« Super Furry Animals 11/9 LIQUIDROOM | トップページ | MIKA Live in Cartoon Motion »

2007年11月19日 (月)

あと3週間くらい?!

ピラミッド大作戦

もうすぐアンダーワールドなんだけど、コレ↑買ったんです!

Daft Punk のLIVEアルバム。

超かっこいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

ズンズンドスドスあのダフトパンクならでは(?)のリズム!思わず踊り出してしまう!一人部屋で作業しながら踊ってますわ。

今度の単独もほぼ同じ様な曲順なのかな?

聞いていて、思わず懐かしいなぁ~って言葉が出ちゃいます。そんぐらい待ちに待った単独公演、期待も大ですよー!

このアルバム、日本語題が気にくわないです(¬з¬) 

「ピラミッド大作戦」って・・・

なんで日本語題って、こう冴えないのかなぁ~。

てか、いらなくねぇ?!日本語題なんて?!?!

Please click ↓

|

« Super Furry Animals 11/9 LIQUIDROOM | トップページ | MIKA Live in Cartoon Motion »

コメント

こんにちは!

僕も毎日聴いてます♪
あー早く12月8日にならないかな。
今作のライブのオープニングアクトに、
クラクソンズも出演してたんですねえ。
「and more」がなかなか発表されませんが・・・。
バッチリ同じ時期に来日してるし!
まだ可能性はあるでしょうか?

投稿: コバ。 | 2007年11月20日 (火) 14:52

>コバ。さん

クラクソンズ!!!
可能性マジであるんですかねぇ~???
来てくれたら最高ですね!!!
同じクリマンだし期待大ですよね~☆

楽しみですね!アタシは9日に行きます!ブンブンも見ようかなぁ?って感じなもので!

投稿: sugar | 2007年11月20日 (火) 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/8996269

この記事へのトラックバック一覧です: あと3週間くらい?!:

« Super Furry Animals 11/9 LIQUIDROOM | トップページ | MIKA Live in Cartoon Motion »