« | トップページ | ナンバー »

2007年12月19日 (水)

12/18 クロマニヨンズ 横浜BLITZ 

「ロックンロールはお持ち帰りできません!全部食べていって下さい!」って素敵なMCをヒロトは言ってたよ♪

Dvc00048 吉井和哉の恒例LIVEへ行けなくなってしまったが為、今年のLIVE納めとなりました~。だから思う存分暴れてきたよー。

最初マーシーが見たいッッってマーシー側にいたんだけど、マーシー側はやっぱり熱すぎて逃げ場がなかったから逆に行って、好きな時に暴れて逃げて休んで歌って楽しんでました~。一曲目からいきなりペットボトルを紛失!水分補給が取れず、ヒィーヒィー言ってた(--; アンコール待ちに、我慢しきれず水を購入しに走ったョ。

もう何が一曲目だったか思い出せない・・・何の曲だか中盤メガトンブルースかなぁ?大暴れしたら携帯落とした(^^;携帯を持ち込んだのがバカだったよ~▲携帯持って暴れられないと思って、むしむし軍歌の時にロッカーに携帯預けに行っちゃった。「むしむし軍歌~ハーイ!(?)」って言いたかったのになぁ

セカンドより、わりとファーストの曲のが盛り上がってたきがします。土星とかエレキギターとかチブとかくじらなわとかとか

あっ!ヒロト、アンコールで相変わらず脱いでました(^^;アンコールはタオルを腰に巻いて登場して、「これ、下から手鏡とかやめてね!」とか言ってましたが・・・。

年齢層が高いなぁ~って思ってたんだけど、親子で来てる人が何人かいて微笑ましかったですー!中学生か小学校高学年ぐらいの男の子お母さんと一緒に前の方で大暴れしてた!幼稚園くらいの子と小学校中学年くらいの兄弟とお母さんとでいて、首を縦に振ってノリノリだったョ♪

会場は遠かったケド、行ってよかったワ☆

Please click ↓

|

« | トップページ | ナンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/9481527

この記事へのトラックバック一覧です: 12/18 クロマニヨンズ 横浜BLITZ :

« | トップページ | ナンバー »