« 久しぶりに・・・ | トップページ | THE WHIP 12/12 UNIT »

2007年12月11日 (火)

dafunkfest 12/9 幕張メッセ

Dvc00049  ついについに、やっとやっと、DAFT PUNK !

いやぁ~凄かったです!凄まじかったです!

今回は始めて車で向かってみました~。

駐車場とか混んでて大変なのかなぁ?って思ってたけど、案外ガラガラでした。デカイ駐車場の一角しか車停まってなかったョ。みんな電車でくるんだね~お酒飲めないもんね!

車で行ったもんだから時間が読めず、超早く開演のチョット前に到着。ハヤッッッΣ(`・д・´;)

会場が意外に狭くてビックリ!フェス?!って感じだったよ。

早く到着しすぎたので最初の方はイス席でくつろぎながら聞いてました~

踊り始めたのは、琉球ディスコ前のDEX PISTOLS途中からかな

DEX PISTOLSは日本人DJらしいズルイ、ズルスギル選曲だよー!ジャスティス・ブラー・キラーズ・ケミカル・プロディジー・クラクソンズ・オフスプetc・・・ドラクエのテーマまで・・・。なんだか昔行ってた下北のDJイベントを思い出しました。こんな感じの選曲で夜中中踊ってたなぁ~

RYUKYUDISKOの相変わらずのリズムやっぱりいいですね~。本当、琉球ディスコって天才だ~なんて思いながら踊って、その後またDEX PISTOLSをずるいーって言いながら踊って、BOOM BOOM SATELLITESの最初2曲で大暴れして後は後方でユルーク踊ってました。

んでsebastiAn / KAVINSKY  sebastianのキツネメゾンに入ってるの曲やっぱいいね~♪ 踊らされた~☆ ナカナカ楽しかったです。

そしていよいよDAFT PUNK !Dvc00051_2凄い人だったなぁギュウギュウ。迷惑にも暴れ踊って踊るスペース確保してみましたが、すぐギュウギュウに戻る。

DAFT PUNK はちょっと前半ダレました(^^;なんでかっていうと、予習のしすぎ・・・▲次の曲がこうきてーとかアレンジが読めてしまい、期待してただけに新鮮味に欠ける気がしてしまいました。

でもあの電飾ピラミッドステージとやっぱりワンモアタイムやらDiscoveryの曲とかかけられると堪りませんな!

Dvc00056

アンコールではなんと本人達が光った!!!Dvc00052

スゲー演出だよヽ(◎Д◎;)ノウヒョ

楽しく、激しく踊り倒したョ!

アンダーワールドより楽しく踊れたかなぁ~

Please click ↓

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | THE WHIP 12/12 UNIT »

コメント

こんばんわ!!

楽しかったですね~。
私は12/8に行って参りました!!

2週間の間にUnderworldとDaft Punkを
イッキに観れるなんて!!なんてシアワセ・・・。

今年はあと今日のKlaxonsと明日のGalacticでシメだったんですが
Klaxonsは会社の忘年会が入って泣く泣く友人に譲ってしまいました・・・。
なので急遽30日のゆらゆら帝国を観てきます。

またライヴレポ楽しみにしてますね~。
じゃ次は1月のJusticeで!!

投稿: めいぐると | 2007年12月12日 (水) 00:30

>めいぐると さん
コメント&トラバありがとうございます~
楽しかったですねー♪
ガンガン踊った夜でした~
めいぐるとさんもJustice行くんですね!
最近ダンス系熱いですね!

投稿: sugar | 2007年12月13日 (木) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/9358882

この記事へのトラックバック一覧です: dafunkfest 12/9 幕張メッセ:

» もういっかい!! [宇宙のめいぐると]
Daft Punk@Makuhari Messe [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 00:21

« 久しぶりに・・・ | トップページ | THE WHIP 12/12 UNIT »