« dafunkfest 12/9 幕張メッセ | トップページ | »

2007年12月13日 (木)

THE WHIP 12/12 UNIT

一人・・・一人寂しく行ってきました(--;

Sister Siam [7 inch Analog] ダンス系一人は本当に寂しいなぁ。でも WHIP が見たかったのー!!!アタシの中でフジの隠れベストアクトは WHIP だからネ!

この日はTAKAYUKI SERINO の途中で到着。後でボーっと聞いてました。この間のダフトパンク時のセバスチャンも流してたけど、今、ダンス系の世界では、やっぱりレイジが熱いの?!芹野さんもレイジ流してた~。カッケー!!!

この日、アタシが踊りだしたのはキツネからでした。あぁ、堪らなねぇなぁ・・・ヾ(*´Д`) やっぱりいいミックスしますね~。踊らされたよ!

キツネ途中からステージ前方へ移動~そしてTHE WHIP

今回のLIVE、非常に、異常にマナー悪でずっとイライラしちゃったよ!喧嘩や文句は怖いから吹っ掛けなかったケド・・・▲っあ・・・ちょっと文句言ったカモ・・・???

ステージ前方でのドリンク持込、写真・ムービー撮影。スマッシュ取締りしなさすぎだよ!

デジタル一眼のカメラと、コレマタ性能良さそうなカメラでムービー撮影。ひどいんだよ、男二人が、「ココじゃピント合わせずらいから前行こうぜ!」って思いっきり前で撮影。みんな邪魔そうだったよ。ああゆうのがYouTubeで流されるの?

始まっていきなりモデルチャンっぽい子にお酒をおもいっきり引っ掛けられたし(--;

もぉぉぉぉムカムカ・イライラする思いで踊り倒した感じだよ。

ラストの曲Trashで待ってましたとばかりに会場大暴れで大ヒートアップ!!!あたしもグルグル暴れた~!!!

メンバーはI love Tokyo って何回も言ってて、かなりノリノリ。フジの時もそうだったんだけど、相変わらず手拍子をよく求める人達でした。

そいえば、ラスト黒人の女の人が客席からステージに上がって暴れてたΣ(ロ゚|||ノ)ノ   メンバーの知り合いだったみたいだけど・・・

ダンス系ってどうして極端にマナー悪い人間が多いの?

ゲンナリデス・・・

Please click ↓

|

« dafunkfest 12/9 幕張メッセ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/9378365

この記事へのトラックバック一覧です: THE WHIP 12/12 UNIT:

« dafunkfest 12/9 幕張メッセ | トップページ | »