« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

早くも’08フジ予想!

The Hives が来るかもって噂だねー!!!

Photo_3雑誌のインタビューで日本の夏フェス出るって言ったらしぃじゃん

しかもぉ~サマソニの日は別のLIVE予定が入っるからん=フジしかねー!!!

やったねぇ~

2年前フジのHivesで、鼻血を出した子がいるんだが、また鼻血出さないよーにー!

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

JUSTICE  1/24 studioCOAST

今年初LIVEになるのかな?(年越しを除けば・・・)

昨年フジ以来のJUSTICEを見てきました~

この日は仕事を八丁堀で19時に終えて、超ダッシュで新木場へ急いだよ!中に入れたのが19:20くらいだったかな?既にBUSY P が始まって場内は盛り上がってました~。マネジャーらしいねこの人。もちろんJUSTICEの曲、あとケミカル・ダフトパンクやらメジャー曲セレクトで会場を上げてましたわ。終わり方が面白かった!早く止めろと後ろから言われたかのように、音が急に途切れて、BUSY Pが後ろに文句言ったらまた音が鳴って回しだすみたいな・・・BUSY P本人、超楽しんでた感じでした~

Justice

お待ちかねのJUSTICE!!!

中央の幕が下ろされてマークが登場!

前半少しダレました(^^; フジで聞いた時のD.A.N.C.E.より感動しなかったしぃ。

が、後半にいくにつれヒートアップ!!!最高だね!ツボをついてくるよ~!シビレル曲展開!「We Are ~♪」って聞こえてきた時には キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ って感じ!歌いましたよ~!みんな歌ってたね大合唱でした!

We Are Your FriendsとKlaxonsのAtlantis To Interzoneをかけててどっちいくんだー?!って思って、ムズムズしたよぉ。 KlaxonsのAtlantis To Interzoneは特に始まりそうで始まらないのがムズムズする曲ですよね(--;

アンコールはSoulwaxでダンサンブルに。メタリカで激しく終わりました。

’06の朝霧、’07のフジロック、今回単独公演と、3回見ましたが、どれもワンパターンではなく、違った音楽で上げてくれますね!!!

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年1月18日 (金)

クロスビートを読んだよ

速読ですが・・・(^^;

クロスビートCROSSBEAT (クロスビート) 2008年 03月号 [雑誌]Radioheadのインタビュー!

トムの話だと、公的な交通機関で会場に来て欲しいっと・・・。

エネルギー消費の削減の一環です!大事です!とても、とっても、大事な事です!

このままでは、数年後の地球は、どうしようもない人間のせいで、どうにかなってしまうでしょう。

Xonthessnimitzt

電車で行くとなると、幕張・・・サマソニ・・・だぁね~

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

どっちに来るのかなぁ~?

5月にはじまり8月に終わるツアーにしたい
日本にも行くよ

Tom

RadioheadがTVのインタビューでこう言ったらしいけど、フジ?サマソニ?

どっちかには来るよねぇ~。7月始めまでヨーロッパツアーの日程が組まれてるから、その後の来日だよね!この時期だど、単独はなさそうですが・・・。

フジに来て欲しいけど、日高さんはRadioheadが好きでないのかなぁ~?

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

いん・れいんぼー

Dvc00050


ステッカーとかどうしたらいんだろ~

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

上野ロックンロールパンダ

昨日、上野のハードロックカフェでランチしたんです(ハヂメテ入ッタ)

上野のハードロックカフェにはでっかいパンダがいたんですっっっ

     

Dvc00065_3

ハードロックカフェグッツ売り場にもパンダ物がいっぱいあったー!

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

今年も開催

新年、明けましておめでとうございます!!!

Dvc00060_2今年も宜しくお願い致します。  

そして、元旦といえばコレ

FUJI ROCK FESTIVAL '08

開催決定!!!!!!!!

今年は7月25日、26日、27日です。

土曜のグリーンステージに日英のアーティストが登場!!!

さて、誰でしょーね~?!

年を越したら今年の出演者の詮索が始まります!

昨日の年越しはリキッドにて卓球の出るイベントへ行ってきましたDvc00062

Fumiya Tanakaで年越しです。

そして、新年早々、卓球で踊り明かしました♪

今年も一年、音楽に熱い生活を送っていこうかと思います。

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »