« クロスビートを読んだよ | トップページ | 早くも’08フジ予想! »

2008年1月28日 (月)

JUSTICE  1/24 studioCOAST

今年初LIVEになるのかな?(年越しを除けば・・・)

昨年フジ以来のJUSTICEを見てきました~

この日は仕事を八丁堀で19時に終えて、超ダッシュで新木場へ急いだよ!中に入れたのが19:20くらいだったかな?既にBUSY P が始まって場内は盛り上がってました~。マネジャーらしいねこの人。もちろんJUSTICEの曲、あとケミカル・ダフトパンクやらメジャー曲セレクトで会場を上げてましたわ。終わり方が面白かった!早く止めろと後ろから言われたかのように、音が急に途切れて、BUSY Pが後ろに文句言ったらまた音が鳴って回しだすみたいな・・・BUSY P本人、超楽しんでた感じでした~

Justice

お待ちかねのJUSTICE!!!

中央の幕が下ろされてマークが登場!

前半少しダレました(^^; フジで聞いた時のD.A.N.C.E.より感動しなかったしぃ。

が、後半にいくにつれヒートアップ!!!最高だね!ツボをついてくるよ~!シビレル曲展開!「We Are ~♪」って聞こえてきた時には キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ って感じ!歌いましたよ~!みんな歌ってたね大合唱でした!

We Are Your FriendsとKlaxonsのAtlantis To Interzoneをかけててどっちいくんだー?!って思って、ムズムズしたよぉ。 KlaxonsのAtlantis To Interzoneは特に始まりそうで始まらないのがムズムズする曲ですよね(--;

アンコールはSoulwaxでダンサンブルに。メタリカで激しく終わりました。

’06の朝霧、’07のフジロック、今回単独公演と、3回見ましたが、どれもワンパターンではなく、違った音楽で上げてくれますね!!!

Please click ↓

|

« クロスビートを読んだよ | トップページ | 早くも’08フジ予想! »

コメント

sugarさん、こんにちは!!

え~ワタクシは初Justiceでした。
フロアはかなりテンション高かったですね!!

私はどうしようか迷った結果、ちょっと引いて踊り場で観てました。
凄く見やすかったのですが逆に我を忘れて踊り狂うには向かないな、と。

ちょっぴり後悔。

The Arcade Fireは最前列で見ようと心に誓ったのでした(笑)。

投稿: めいぐると | 2008年1月29日 (火) 21:46

>めいぐると さん
毎度、毎度、コメント&トラバありがとうございます☆
盛り上がってましたよね~♪

次は Arcade Fireが被ってるんですね~
最前を陣取ってる人がいたら、めいぐるとさんだ!と思います((*´v`))

投稿: sugar | 2008年1月30日 (水) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/10123850

この記事へのトラックバック一覧です: JUSTICE  1/24 studioCOAST:

» タテノリエレクトロ [宇宙のめいぐると]
Justice@Studio Coast [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 09:28

« クロスビートを読んだよ | トップページ | 早くも’08フジ予想! »