« フジに出るって!!! | トップページ | Radiohead »

2008年2月20日 (水)

Digitalism 2/19 渋谷AX

Digitalism 踊ったheart04踊った~good

超楽しかったです!

去年サマソニで見た時、あんなにバンドLIVEっぽかったっけ?って感じ。

あんなに2人歌ってたかしら???

キツネのGildasが2時間もDJをやって8時頃やっと登場!

Anything Newで始まり、サマソニ時もそうだったけど、まさかの縦ノリ♪ジャンプジャンプで会場大盛り上がり~upup

I Want I Wantと続き、熱い!熱い!

4曲目に早くもPogo!やっぱり一番盛り上がってたかな~

Homezoneかっこよかったー!アタシ、DigitalismのあのALでなにげ一番この曲好きかもーmusic

結構、2人とも歌う動く歌う!ステージ前方に出てきたり、オーディエンスを最高に盛り上げてたネ

やたらダイブしてる人がいるなぁ~前の方は激しく盛り上がってんのかな~?って思ったら同じ外人が何回もダイブしてたcoldsweats01

シメはJupiter Roomでした~

そして嬉しいお言葉が「See you next Fuji Rock

来るってさぁ~scissors

セットリスト
ANYTHING NEW
I WANT I WANT
APOLOGIZE
POGO
MAGNETS
MOONLIGHT
ECHOES
HOMEZONE
IDEALISTIC
ZDARLIGHT
DIGITALISM IN CAIRO
JUPITER ROOM

080219_200242

ボケボケ写真

後半、お客の外人が肩車して写真撮りまくり、客をあおるし、ひどかったgawkあれで他の客段々引いてったよ。何か盛り上がりが半減してたものdownあれじゃDigitalismが、かわいそうよーangry

そいえばGildasのDJでまたもレイジのKilling In The Nameが!はやってるね~

Please click ↓

|

« フジに出るって!!! | トップページ | Radiohead »

コメント

初めまして。
19日のセットリスト探してたらお邪魔しました!
助かりましたっ!

digitalismかっこよかったっすねshine
たしかに肩車でフラッシュつけて写真撮ってた外人集団はちょい邪魔でしたsweat01
Killing In The Name流したのはmasayaの代打で出てたセリノさんじゃありませんでした?

投稿: フェイ | 2008年2月29日 (金) 16:02

>フェイさん
ハジメマシテ!
コメント有難うございます~
そうなんですよ、Killing In The Name流したのセリノさんみたいですね!
アタシフロアで聞いてたのでてっきりGildasが2時間もまわしてたのかと思ってましたcoldsweats01
人のブログ読んでしりましたーsweat02

デジタリズム、またフジロックに来てくれるようなので、とても楽しみですheart02

投稿: sugar | 2008年2月29日 (金) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/10642725

この記事へのトラックバック一覧です: Digitalism 2/19 渋谷AX:

« フジに出るって!!! | トップページ | Radiohead »