« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

サマソニ第一弾発表

いきなり沢山発表しましたねぇ~

アタシが見たいのは、

Coldplay

The Verve

Junkie XL

この3組が見れればとりあえずいいや!同じ日に出ないかしらぁ?

あとはファットボーイとプロディジーも見れれば見たいんだけどねぇ。

サマソニは予算の関係上coldsweats01行くの、一日だけにしたいんだーpig

だから見たいのが同じ日にバーっと出てくれる事を願いますぅぅぅぅぅぅshineshine

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

★早割★

当選!!!しましたぁ~shineshine

今年は引越しするからお金飛んでく事が多くてsweat02だからなお更、出費抑えれて良かったよぉsmile

サマソニにノーマンクック取られてしまったみたいですねdespairまたフジでファットボーイスリム見たかったのになぁ

フジはHIscissorsES、デジタリズム以外、あまりカッチリ出演決定が読めるアーティストが出てこないですねぇ。噂ばかりで・・・噂はあくまで噂なり~

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

明日~

フジの早割当落発表だよぉぉぉぉぉーwobbly

当たってますように・・・shineshine

なんだか、サマソニにはThe Verveが決まってしまったらしいねぇ

フジに来てくれると思ってたのにな~

コールドプレイと同じ日に出て欲しいわ!

生Bitter Sweet Symphony を是非聞きたいheart01heart01heart01

Please click ↓ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

サマソニ第一弾

Coldplay

サマソニにとられてしまいましたねぇ。

フジのグリーンでまた見たかったのになぁsweat01

コールドプレイは大自然の中が似合うよぉweep

Please click ↓ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

Radiohead

単独が決定しました・・・

クリエイティブマンかぁ~

フェス来日はナイですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Digitalism 2/19 渋谷AX

Digitalism 踊ったheart04踊った~good

超楽しかったです!

去年サマソニで見た時、あんなにバンドLIVEっぽかったっけ?って感じ。

あんなに2人歌ってたかしら???

キツネのGildasが2時間もDJをやって8時頃やっと登場!

Anything Newで始まり、サマソニ時もそうだったけど、まさかの縦ノリ♪ジャンプジャンプで会場大盛り上がり~upup

I Want I Wantと続き、熱い!熱い!

4曲目に早くもPogo!やっぱり一番盛り上がってたかな~

Homezoneかっこよかったー!アタシ、DigitalismのあのALでなにげ一番この曲好きかもーmusic

結構、2人とも歌う動く歌う!ステージ前方に出てきたり、オーディエンスを最高に盛り上げてたネ

やたらダイブしてる人がいるなぁ~前の方は激しく盛り上がってんのかな~?って思ったら同じ外人が何回もダイブしてたcoldsweats01

シメはJupiter Roomでした~

そして嬉しいお言葉が「See you next Fuji Rock

来るってさぁ~scissors

セットリスト
ANYTHING NEW
I WANT I WANT
APOLOGIZE
POGO
MAGNETS
MOONLIGHT
ECHOES
HOMEZONE
IDEALISTIC
ZDARLIGHT
DIGITALISM IN CAIRO
JUPITER ROOM

080219_200242

ボケボケ写真

後半、お客の外人が肩車して写真撮りまくり、客をあおるし、ひどかったgawkあれで他の客段々引いてったよ。何か盛り上がりが半減してたものdownあれじゃDigitalismが、かわいそうよーangry

そいえばGildasのDJでまたもレイジのKilling In The Nameが!はやってるね~

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

フジに出るって!!!

デジタリズムがフジロックに来るって言ってたよー!!!lovely

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

Rage Against The Machine 2/9 幕張メッセ

4人で行く予定だったこのLIVE、1人行けなくなってしまったの。残念▲行けなかった子には大変、大変、申し訳ないけど・・・凄かった・・・ヤバカッタ・・・最初、鳥肌がとまらなかったョ!Dvc00064

みんな待ちに待ってたんだね、レイジの復活を!お客さんが熱かった!前の方は怖いから大分後方で見てたんだけど、我慢出来ず、少し前へ移動。ちょっと暴れるサークルに混じったもんなら容赦ない!!!女の子が混じれる感じではありませんでしたね(^^;

一曲目はTestify

生ザザザザ・・・ザックだー!!!アフロかよ!!! トムモレロだよぉッッッ!!!なんじゃあのギターの弾き方!!!って興奮しっぱなしでした

自分が今レイジを見てるとはなんだか信じ難く感激だったわ。

Bulls On Parade 、People Of The Sunと続き、選曲は、ほぼ↓

     Live at the Grand Olympic Auditorium Live At The Grand Olympic Auditorium

このアルバム+αなベスト的、わかりやすい選曲でした。

Know Your Enemyでさぁ、みんなで「アメリカン~・・・」ってザックと叫ぶんだけど、日本人なのに・・・とか思いつつ・・・アタシも叫んでましたけど(--;

そいえばザックが一言「ありがとうございます」だったかな?って日本語で言ってたよ!ザックってそうゆう事する人だったのか!と意外に思ったー

やっぱり、Guerrilla Radioの盛り上がりっぷりはハンパなかったー!サークル交じりに行ったらアゴを何かに強打し痛かったー(;へ;)

あとラストのKilling In The Nameも激しかったなぁ~

最後はメンバー同士肩を組んでステージ中央に立ってたよー。感慨深いネ!Dvc00063

この日行けなかった子の為にも、フジに是非来て頂きたいです!

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年2月12日 (火)

Stereophonics 2/8 渋谷AX

Stereophonics 諸事情により急遽一人で見に行く事となり、何だか寂しい気持ちで見てしまったLIVEでしたが、ケリーの声はヤバかったのは確か!

Bank Holiday MondayでLIVEが始まった時、あの声にシビレタ(*☆。☆*)

力強いシャガレ声!この声を聞くのに必死で、いつもは暴れ狂うLIVEもこの日はわりと聞くに徹しましたネ。

曲順はあんまり覚えておりませんが、Dakota のLIVEアルバムに新しいPull The Pin混ぜたようなセットリストでした♪あと、新曲もやってたなぁ~

アンコールではMaybe Tomorrowをケリー1人で弾き語りラストはDakotaで締めました。

Dakota聞けた時は本当に感動したなぁ~。大好きだよぉこの曲☆

また夏フェス来るって言ってたョ!O(≧▽≦)O

アタシはフジに来ると思う!(希望)

だって、今年のフジはUK勢をふんだんに出して来るからぁ~・・・StereophonicsっちゃぁUKの代表的ROCKバンドの1つでしょ?!違う?!

とにかくケリーの声にヤラレタLIVEだったわ

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

ARABAKI ROCK FEST

第一弾が発表されました~。

フジロックに出演する日本人は、やっぱり日本のフェスに出る人が来るからね~気になりマス☆

ってか、キヨシロウ・・・出ますね!!!

今年はフジにも戻ってきてくれますよね~♪

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »