« Stereophonics 2/8 渋谷AX | トップページ | フジに出るって!!! »

2008年2月13日 (水)

Rage Against The Machine 2/9 幕張メッセ

4人で行く予定だったこのLIVE、1人行けなくなってしまったの。残念▲行けなかった子には大変、大変、申し訳ないけど・・・凄かった・・・ヤバカッタ・・・最初、鳥肌がとまらなかったョ!Dvc00064

みんな待ちに待ってたんだね、レイジの復活を!お客さんが熱かった!前の方は怖いから大分後方で見てたんだけど、我慢出来ず、少し前へ移動。ちょっと暴れるサークルに混じったもんなら容赦ない!!!女の子が混じれる感じではありませんでしたね(^^;

一曲目はTestify

生ザザザザ・・・ザックだー!!!アフロかよ!!! トムモレロだよぉッッッ!!!なんじゃあのギターの弾き方!!!って興奮しっぱなしでした

自分が今レイジを見てるとはなんだか信じ難く感激だったわ。

Bulls On Parade 、People Of The Sunと続き、選曲は、ほぼ↓

     Live at the Grand Olympic Auditorium Live At The Grand Olympic Auditorium

このアルバム+αなベスト的、わかりやすい選曲でした。

Know Your Enemyでさぁ、みんなで「アメリカン~・・・」ってザックと叫ぶんだけど、日本人なのに・・・とか思いつつ・・・アタシも叫んでましたけど(--;

そいえばザックが一言「ありがとうございます」だったかな?って日本語で言ってたよ!ザックってそうゆう事する人だったのか!と意外に思ったー

やっぱり、Guerrilla Radioの盛り上がりっぷりはハンパなかったー!サークル交じりに行ったらアゴを何かに強打し痛かったー(;へ;)

あとラストのKilling In The Nameも激しかったなぁ~

最後はメンバー同士肩を組んでステージ中央に立ってたよー。感慨深いネ!Dvc00063

この日行けなかった子の為にも、フジに是非来て頂きたいです!

Please click ↓

|

« Stereophonics 2/8 渋谷AX | トップページ | フジに出るって!!! »

コメント

こんばんはsugarさん。

「アリガトゴザイマシタ」って言ってましたね~ザック!!
日本語もそうですが、観客に手を左右に振らせるのもやってましたね。
ガラでもない(笑)。ちょっとは丸くなったのかな?

やっぱりブランクはあれど彼等は特別な存在でした。
すっかり首がムチ打ち状態(笑)。

投稿: めいぐると | 2008年2月14日 (木) 00:17

>めいぐると さん
コメント&トラバありがとうございます!
そういえば左右に手を振ってましたねー!
何かレイジっぽくないって思いました(^^;

アタシも首やら色々しばらく筋肉痛でしたー

投稿: sugar | 2008年2月16日 (土) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/10489216

この記事へのトラックバック一覧です: Rage Against The Machine 2/9 幕張メッセ:

» 幕張は燃えているか? [宇宙のめいぐると]
Rage Against The Machine@Makuhari Messe [続きを読む]

受信: 2008年2月14日 (木) 00:11

« Stereophonics 2/8 渋谷AX | トップページ | フジに出るって!!! »