« ARABAKI ROCK FEST | トップページ | Rage Against The Machine 2/9 幕張メッセ »

2008年2月12日 (火)

Stereophonics 2/8 渋谷AX

Stereophonics 諸事情により急遽一人で見に行く事となり、何だか寂しい気持ちで見てしまったLIVEでしたが、ケリーの声はヤバかったのは確か!

Bank Holiday MondayでLIVEが始まった時、あの声にシビレタ(*☆。☆*)

力強いシャガレ声!この声を聞くのに必死で、いつもは暴れ狂うLIVEもこの日はわりと聞くに徹しましたネ。

曲順はあんまり覚えておりませんが、Dakota のLIVEアルバムに新しいPull The Pin混ぜたようなセットリストでした♪あと、新曲もやってたなぁ~

アンコールではMaybe Tomorrowをケリー1人で弾き語りラストはDakotaで締めました。

Dakota聞けた時は本当に感動したなぁ~。大好きだよぉこの曲☆

また夏フェス来るって言ってたョ!O(≧▽≦)O

アタシはフジに来ると思う!(希望)

だって、今年のフジはUK勢をふんだんに出して来るからぁ~・・・StereophonicsっちゃぁUKの代表的ROCKバンドの1つでしょ?!違う?!

とにかくケリーの声にヤラレタLIVEだったわ

Please click ↓

|

« ARABAKI ROCK FEST | トップページ | Rage Against The Machine 2/9 幕張メッセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/10465119

この記事へのトラックバック一覧です: Stereophonics 2/8 渋谷AX:

« ARABAKI ROCK FEST | トップページ | Rage Against The Machine 2/9 幕張メッセ »