« Radiohead 詳細発表 | トップページ | 朝霧JAM 開催決定しましたが »

2008年3月 4日 (火)

2008年フジロック 第一弾!

明日のオフィシャル発表を前に、すっぱ抜きが発表されました~

今回は11アーティスト発表です。

Blackmarket
Bootsy Collins Tribute to the Godfather of Soul
eastern youth
Flower Travellin’ Band
The Go! Team
Hard-Fi
Ian Brown
M!NK
My Bloody Valentine
Special Others
Underworld

こんな感じでした~

アタシ的には大満足ョheart01heart01heart01

噂通りのHard-Fi Underworldnote

The Go! Teamも嬉しいなぁ~shineshine  

そいえばMy Bloody Valentine も噂と期待通りでしたね!

まずは、フジロックらしいメンツが揃いましたね!いよいよ2008年のフジロックが見えてきたなって感じですlovely 

明日のオフィシャル発表でプラスアルファ、アーティスト追加されるのかな?

Please click ↓

|

« Radiohead 詳細発表 | トップページ | 朝霧JAM 開催決定しましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/10953133

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年フジロック 第一弾!:

« Radiohead 詳細発表 | トップページ | 朝霧JAM 開催決定しましたが »