« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月18日 (金)

んーんー

アジカン主催のイベントにSpace Cowboyが出演なさるそうな・・・。

なんでダンス系がいり混じっちゃったの・・・

ちょっとなぁ~

まぁそのまま滞在して、フジ来てくれたら文句はないな~

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

いい湯だなぁ~♪

Dvc00009

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

ロックスター・マシュー

最近CDをボカボカ手に入れておりますcd

MUSEのLIVE DVD+ALハープ(DVD付き)

これ、たまらないですlovely 最高に気分がアガルupup神がかったステージパフォーマンス、マシューの歌声も最高!LIVEならではの曲の締め方がまた、たまらなくかっこよくてshineshine

来日公演で見たマシューはキラキラしてて王子のようでしたが、このDVDでのマシューはロックスターdash最高にかっこいいDVDですよ~

J-POP電気の新作も購入scissors 卓球はやっぱり天才!!って部屋で踊ってますsweat02秋にはまた新作、そしてなんと、ツアーが始まるってよ~heart04嬉しい話だぁ~。ワイヤー行こうかと思ったが、秋のツアーまで待とう♪

ザ・オッド・カップル Gnarls Barkleyの新作!やばいよー!!!これまた、かっこよすぎる! 何?!あのリズム!グルーヴ感がたまらないbearingまたフジロック来ないかな~fuji

コンソーラーズ・オブ・ザ・ロンリー ジャックって素晴らしいlovelyため息が出るくらいステキな仕上がりのセカンドです。アタシのツボをつくリズム展開なんだよね、この人の作る世界はsweat01

ラスト・ナイトReality Checkカンセイ・ジ・セール・セクシー(デラックスエディション)激情ギターラ!   

などなど~色々ゲットで音楽づけの日々です~note

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

The John Butler Trio 4/2 Shibuya CLUB QUATTRO

昨年のフジロックで、MUSEが押した為、ラスト一曲しか聴けず悔やんでいたThe John Butler Trioをやっと見る事ができました~

珍しくほぼ定刻の7:00に始まり、9:00頃まで約2時間ミッチリ!熱いLIVEでした~♪

アタシはギターもドラムもベースも弾けませんが、3人の演奏がはんぱなく上手いってのはわかったよear

ジョンのギター音に最初鳥肌がゾクゾクたったネーbearingジョンソロではアコギ一本であんなに色んな音というか、色んなパート?両手・足を振る活用して人間の使えるべく手段・手法を使いこなし、ベースやらリズムとったりすげーなぁって圧巻させられました。アコギなのにエレキのような音出したり、とにかく、こんな事できんだなって「スゲースゲー何アノ弾き方?!」って感じで驚きましたね~dash

ラストはやっぱりFunky Tonightで踊って踊って締めました~shineshine

**

アタシが感動した演奏だー!

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年4月 2日 (水)

THE CORNELIUS GROUP 3/30 国際フォーラム

THE CORNELIUS GROUP行ってきたんだけど、アタシこの日盲腸になったんです・・・

一時は諦めなきゃかなぁ?って思ったけど、薬で治る盲腸で、かつ椅子席のLIVEだったから頑張って見てきました♪見た甲斐アリのLIVEだったわ~confident

国際フォーラム場内ではコーネリアスのオフィシャルHPで鳴っている鈴の音みたいなのが流れてました。

席が2階席だったんだけど、2階席で正解!上からステージの照明やら、映像が良く見えて楽しめましたねぇ。

あんなに、音と映像と言葉を楽しんでパフォーマンスしているLIVEは初めてですmovie

どの曲もじっくり見入ってしまったよーeye

小山田君は天才・奇才と呼ぶに相応しい発想の持ち主ですねぇshine

何曲かテルミンが登場するんだけど、一曲お客さんを一人ステージに上げて、小山田君指導の下、テルミンを弾かせてました。本当に不思議だよねあの楽器!一度弾いてみたいなぁ

アンコールでは小山田君らしく、変わった電子音聞かせてくれる楽器が登場したり、それをメンバーが手にして会場を練り歩いたり。もう本当に満たされた、よそみする暇を与えない不思議で素晴らしいLIVEでしたhappy02

終演時には客席皆総立ち、スタンディングオベーションでした!

盲腸もすっかり良くなったー

Dvc00025 一席、一席に4色の紙が掛けられていて、いろんな席からそれを拝借して帰って参りました~

アルバムジャケ写の垂れたインクの色だね~Sensuous

CORNELIUSが去年朝霧のトリだったんだよねー。

朝霧でも見てみたかったなぁ~きっと素晴らしかっただろうにぃーsweat01

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »