« The John Butler Trio 4/2 Shibuya CLUB QUATTRO | トップページ | いい湯だなぁ~♪ »

2008年4月10日 (木)

ロックスター・マシュー

最近CDをボカボカ手に入れておりますcd

MUSEのLIVE DVD+ALハープ(DVD付き)

これ、たまらないですlovely 最高に気分がアガルupup神がかったステージパフォーマンス、マシューの歌声も最高!LIVEならではの曲の締め方がまた、たまらなくかっこよくてshineshine

来日公演で見たマシューはキラキラしてて王子のようでしたが、このDVDでのマシューはロックスターdash最高にかっこいいDVDですよ~

J-POP電気の新作も購入scissors 卓球はやっぱり天才!!って部屋で踊ってますsweat02秋にはまた新作、そしてなんと、ツアーが始まるってよ~heart04嬉しい話だぁ~。ワイヤー行こうかと思ったが、秋のツアーまで待とう♪

ザ・オッド・カップル Gnarls Barkleyの新作!やばいよー!!!これまた、かっこよすぎる! 何?!あのリズム!グルーヴ感がたまらないbearingまたフジロック来ないかな~fuji

コンソーラーズ・オブ・ザ・ロンリー ジャックって素晴らしいlovelyため息が出るくらいステキな仕上がりのセカンドです。アタシのツボをつくリズム展開なんだよね、この人の作る世界はsweat01

ラスト・ナイトReality Checkカンセイ・ジ・セール・セクシー(デラックスエディション)激情ギターラ!   

などなど~色々ゲットで音楽づけの日々です~note

Please click ↓

|

« The John Butler Trio 4/2 Shibuya CLUB QUATTRO | トップページ | いい湯だなぁ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/20107041

この記事へのトラックバック一覧です: ロックスター・マシュー:

« The John Butler Trio 4/2 Shibuya CLUB QUATTRO | トップページ | いい湯だなぁ~♪ »