« フジロック 第二弾発表 | トップページ | The John Butler Trio 4/2 Shibuya CLUB QUATTRO »

2008年4月 2日 (水)

THE CORNELIUS GROUP 3/30 国際フォーラム

THE CORNELIUS GROUP行ってきたんだけど、アタシこの日盲腸になったんです・・・

一時は諦めなきゃかなぁ?って思ったけど、薬で治る盲腸で、かつ椅子席のLIVEだったから頑張って見てきました♪見た甲斐アリのLIVEだったわ~confident

国際フォーラム場内ではコーネリアスのオフィシャルHPで鳴っている鈴の音みたいなのが流れてました。

席が2階席だったんだけど、2階席で正解!上からステージの照明やら、映像が良く見えて楽しめましたねぇ。

あんなに、音と映像と言葉を楽しんでパフォーマンスしているLIVEは初めてですmovie

どの曲もじっくり見入ってしまったよーeye

小山田君は天才・奇才と呼ぶに相応しい発想の持ち主ですねぇshine

何曲かテルミンが登場するんだけど、一曲お客さんを一人ステージに上げて、小山田君指導の下、テルミンを弾かせてました。本当に不思議だよねあの楽器!一度弾いてみたいなぁ

アンコールでは小山田君らしく、変わった電子音聞かせてくれる楽器が登場したり、それをメンバーが手にして会場を練り歩いたり。もう本当に満たされた、よそみする暇を与えない不思議で素晴らしいLIVEでしたhappy02

終演時には客席皆総立ち、スタンディングオベーションでした!

盲腸もすっかり良くなったー

Dvc00025 一席、一席に4色の紙が掛けられていて、いろんな席からそれを拝借して帰って参りました~

アルバムジャケ写の垂れたインクの色だね~Sensuous

CORNELIUSが去年朝霧のトリだったんだよねー。

朝霧でも見てみたかったなぁ~きっと素晴らしかっただろうにぃーsweat01

Please click ↓

|

« フジロック 第二弾発表 | トップページ | The John Butler Trio 4/2 Shibuya CLUB QUATTRO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/12149325

この記事へのトラックバック一覧です: THE CORNELIUS GROUP 3/30 国際フォーラム:

« フジロック 第二弾発表 | トップページ | The John Butler Trio 4/2 Shibuya CLUB QUATTRO »