« THE CORNELIUS GROUP 3/30 国際フォーラム | トップページ | ロックスター・マシュー »

2008年4月 9日 (水)

The John Butler Trio 4/2 Shibuya CLUB QUATTRO

昨年のフジロックで、MUSEが押した為、ラスト一曲しか聴けず悔やんでいたThe John Butler Trioをやっと見る事ができました~

珍しくほぼ定刻の7:00に始まり、9:00頃まで約2時間ミッチリ!熱いLIVEでした~♪

アタシはギターもドラムもベースも弾けませんが、3人の演奏がはんぱなく上手いってのはわかったよear

ジョンのギター音に最初鳥肌がゾクゾクたったネーbearingジョンソロではアコギ一本であんなに色んな音というか、色んなパート?両手・足を振る活用して人間の使えるべく手段・手法を使いこなし、ベースやらリズムとったりすげーなぁって圧巻させられました。アコギなのにエレキのような音出したり、とにかく、こんな事できんだなって「スゲースゲー何アノ弾き方?!」って感じで驚きましたね~dash

ラストはやっぱりFunky Tonightで踊って踊って締めました~shineshine

**

アタシが感動した演奏だー!

Please click ↓

|

« THE CORNELIUS GROUP 3/30 国際フォーラム | トップページ | ロックスター・マシュー »

コメント

こんにちは!!
ええ、もちろんコメントさせて頂きますとも!!

本当にアツいライヴでしたね!!
Oceanでの熱演は凄かったですね。

最近ソロ名義でライヴ盤が出てまして、
もの凄いテンションのアコースティック演奏が聴けます。
オススメですよ!!
↓ ↓ ↓ ↓
John Butler/Live at Twist & Shout
John Butler/One Small Step
※2枚とも同じ内容です

投稿: めいぐると | 2008年4月 9日 (水) 23:35

>めいぐるとさん
コメントありがとうございます~happy01
熱い、熱い夜でしたねっっdash

ソロ名義でLIVE盤なんてあるんですね!さっそくチェックしてみます!情報ありがとうございます!!!

投稿: sugar | 2008年4月10日 (木) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/20056615

この記事へのトラックバック一覧です: The John Butler Trio 4/2 Shibuya CLUB QUATTRO:

» オマエラサイコー [宇宙のめいぐると]
John Butler Trio@Club Quattro [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水) 23:25

« THE CORNELIUS GROUP 3/30 国際フォーラム | トップページ | ロックスター・マシュー »