« M!NK | トップページ | The Zutons »

2008年5月12日 (月)

SHERBETS 5/10 JCBホール

SHERBETSの10th ANNIVERSARY "MIRACLE GIGS SPECIAL"に行って参りました~

会場に行く前、水道橋の駅で池畑サン見たよ~。

新しく出来たばかりの会場で初めて入ったョnoteバルコニー席が3階まであって、何だか小さい武道館のような感じでした

アタシはもちろんアリーナsign01

この日はチケット完売しなかったのかな?って思うくらい前横とかスカスカで、とても見やすかったです。ソールドアウトじゃなかったのsign02

一曲目はゴースト  福士さんのキーボードとベンジーのギター2人だけでの演奏でした。アタシ、一瞬「ガソリン・・・」かと思って、10th ANNIVERSARY なのにブランキー?!って勘違してしまいましたsweat02 やっぱりSHERBETSの10th ANNIVERSARY だからネ。そこはSHERBETSの曲満載、しんみり・しっとりLIVEでしたョ

2曲目からメンバーが揃い"夢見るストロベリー" 「今日は雨の中、来てくれてありがとね」とベンジー語、そして"トライベッカホテル" "GOD"と続きあとは覚えておりません・・・スミマセンwobbly

カミソリソングはやっぱ盛り上がってたよ。

本編は"ジョーンジェットの犬"で終了

今回は10th ANNIVERSARY だったからなのか、アンコールが2回もありましたscissors

"わらのバック" "シェイクシェイクモンキービーチ"などなど~

"わらのバック"いいですよね~ステキでしたわ!!!

シメは"Merry Lou"で終わり!いつもより長いLIVEでしたネ

ベンジーは10周年について「これから、どうなるか解らないけど、運を天に任せて行くわ」て言ってたよdash

カメラが何台かいてLIVEの映像撮ってて、この日のLIVEはDVDになるのかな~?

Please click ↓

|

« M!NK | トップページ | The Zutons »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/20911839

この記事へのトラックバック一覧です: SHERBETS 5/10 JCBホール:

« M!NK | トップページ | The Zutons »