« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月25日 (日)

作品撮りました

昨日、作品撮りを久々にやりましたー!曇り空と荒い風が、いい演出をしてくれました

Dvc00161_2

なもんで、作品追加しました~。

またそのうち、もうちょっと追加します。良かったら見て下さい☆

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

タワーによるすっぱ抜き?!

レ・ロワ・デュ・モンド~私たちの世界制覇 今日渋谷タワーでFANCYって人達のを買ったんです。

フジ出演ってシールが貼ってあったんだけど・・・?

まだどこぞにも発表されてないよーsweat01

この人、ライノセラスのゲストVoのアフロだってー!

マジでフジが決まってるならうれしいなぁ~heart

華麗に激しいよー!

ジャスティスのダンスも歌ってんだよ~。元はこの人みたいですねdelicious

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

FOALS

ジャケ写とアー写が、ちょっとキモかったので避けて聞いてなかったんだけど、

Antidotes  ←ナカナカいいですね~

ちょっとBattlesっぽいいですね!今年は逃さないようにせねば!!!

この曲はKitsuneにも・・・music

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

"Jet Milk Hill to Sherbet Street" in ROPPONGI

六本木ZEL CAFE で行なわれているベンジーの個展を見に行ってきました~ Dvc00070

入り口にはベンジーのサリンジャー号もあったよ

相変わらずの個性的な世界観とステキな色使い!見ていて飽きない!

前回、原宿でやった時よりも作品数が多かったです。

ベンジーの部屋なんだか?お部屋を再現したスペースもありました。

その部屋にスノボが置いてあったんだけど、ベンジーってスノボやるの?!意外・・・snowboard

Dvc00071_2今回、開催がZEL CAFEという事で、スペシャルメニューもあってせっかくだから食べてきました。

食べ物は全て辛いメニューになっていたよ。

ベンジーがよく歌詞の中で使うチリドックもあったけど、チリドックではなく、パスタを食べましたsweat02けっこう辛かったimpact

オーロラビールは普通のモルツだったsweat02

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

そこかよ!!!

ケリーさん・・・

Image_file_url_2

Stereophonics、来日公演の時に「夏に来るっ」て言ってたから、アタシはてっきりフジロックかと思ったよ。

ナノムゲンフェスって何だよ・・・

何がしたいんだよ~

スペースカウボーイが出る時点で方向性が見えないよねぇ。

そおいえばぁcrying

HIVESがフジに出るって噂はどこへ行ったー?!?!?!?!

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

MIDNIGHT JUGGERNAUTS

'SHADOWS'

VMCで聞いてtvいいなぁ~って思ってたらフジ出演が決まった!

コレは嬉しいネhappy01

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

The Zutons

新曲です。Always right behind you

Voやせたーsign03

アビちゃん超・超・超かわいいねぇ~lovelyワンピースかわゆいheart04

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

SHERBETS 5/10 JCBホール

SHERBETSの10th ANNIVERSARY "MIRACLE GIGS SPECIAL"に行って参りました~

会場に行く前、水道橋の駅で池畑サン見たよ~。

新しく出来たばかりの会場で初めて入ったョnoteバルコニー席が3階まであって、何だか小さい武道館のような感じでした

アタシはもちろんアリーナsign01

この日はチケット完売しなかったのかな?って思うくらい前横とかスカスカで、とても見やすかったです。ソールドアウトじゃなかったのsign02

一曲目はゴースト  福士さんのキーボードとベンジーのギター2人だけでの演奏でした。アタシ、一瞬「ガソリン・・・」かと思って、10th ANNIVERSARY なのにブランキー?!って勘違してしまいましたsweat02 やっぱりSHERBETSの10th ANNIVERSARY だからネ。そこはSHERBETSの曲満載、しんみり・しっとりLIVEでしたョ

2曲目からメンバーが揃い"夢見るストロベリー" 「今日は雨の中、来てくれてありがとね」とベンジー語、そして"トライベッカホテル" "GOD"と続きあとは覚えておりません・・・スミマセンwobbly

カミソリソングはやっぱ盛り上がってたよ。

本編は"ジョーンジェットの犬"で終了

今回は10th ANNIVERSARY だったからなのか、アンコールが2回もありましたscissors

"わらのバック" "シェイクシェイクモンキービーチ"などなど~

"わらのバック"いいですよね~ステキでしたわ!!!

シメは"Merry Lou"で終わり!いつもより長いLIVEでしたネ

ベンジーは10周年について「これから、どうなるか解らないけど、運を天に任せて行くわ」て言ってたよdash

カメラが何台かいてLIVEの映像撮ってて、この日のLIVEはDVDになるのかな~?

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

M!NK

Talk To Me

ドラえもんギター!!!

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

Gotye 2

ちょっと、ちゃちいアニメな感じ?coldsweats01

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

Gotye

かっこいいんだよ、この曲がmusic

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月 4日 (日)

JAMIE LIDELL

かわいいねぇ~note

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

Dan Le Sac vs Scroobius Pip

面白いね~note

'Thou Shalt Always Kill'

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

NEON NEON

フジの第5段発表&日割りが発表されましたね~♪

あと、rockin'on (ロッキング・オン) 2008年 06月号 [雑誌] の大将インタビューもheart01(帽子被ってなかったdash

Stainless Style  NEON NEON が、決まりましたが、ヤバイ!かっこいい!

SFAのグリフのいるバンドなんだけど、エレクトロポップ?な感じです

グリフの声好きだぁーshineshineSFAとは全然違う曲、エレクトロな落ち着きの無い曲(例えが悪いsweat02)でも、グリフの声に落ち着きますねcatface

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »