« そこかよ!!! | トップページ | FOALS »

2008年5月18日 (日)

"Jet Milk Hill to Sherbet Street" in ROPPONGI

六本木ZEL CAFE で行なわれているベンジーの個展を見に行ってきました~ Dvc00070

入り口にはベンジーのサリンジャー号もあったよ

相変わらずの個性的な世界観とステキな色使い!見ていて飽きない!

前回、原宿でやった時よりも作品数が多かったです。

ベンジーの部屋なんだか?お部屋を再現したスペースもありました。

その部屋にスノボが置いてあったんだけど、ベンジーってスノボやるの?!意外・・・snowboard

Dvc00071_2今回、開催がZEL CAFEという事で、スペシャルメニューもあってせっかくだから食べてきました。

食べ物は全て辛いメニューになっていたよ。

ベンジーがよく歌詞の中で使うチリドックもあったけど、チリドックではなく、パスタを食べましたsweat02けっこう辛かったimpact

オーロラビールは普通のモルツだったsweat02

Please click ↓

|

« そこかよ!!! | トップページ | FOALS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/21006081

この記事へのトラックバック一覧です: "Jet Milk Hill to Sherbet Street" in ROPPONGI:

« そこかよ!!! | トップページ | FOALS »