« たまにカメラ目線!!! | トップページ | ブログパーツ »

2008年6月12日 (木)

6/10 クロマニヨンズ HEAVEN'S ROCK Kumagaya

熊谷、遠かったーcoldsweats02

でも行って良かったョ

エイトビート

今回のツアー名が「ピッチピッチチャップチャップランランラン」って名前だから♪あめあめ降れ降れ♪の曲が流れて始まったよー

わりと真ん中ら辺でグルグルしながら見ていたので、あまりステージは見えなかったです。

マーシーの”キシリトールガムみたいなギター”も、ウォーズマン風のヒロトの髪型もよく見えなかったなぁ~

チャックベリーのカバーの♪日テレGO!GO!♪を恥ずかしがりながらもやってくれました~

あと、ALに入ってない「渋滞」って曲もまたやってたなぁ。LIVEのみの、LIVEの定番曲にでもするのかな?CDには入れられない内容なのか?!

楽しかったんだけど、チブの時に水分を欲して、ドリンク買いに行ったら指輪を無くしてしまい焦ったsweat01チブとその後の曲はあまり楽しめなかったのが残念だわcrying その時、一緒に探してくれたお兄さん!大変感謝しております!アリガトウゴザイマシタ!!!お兄さんのお陰で発見できました~scissors

次はフジロックだfuji楽しみネ~

Please click ↓

|

« たまにカメラ目線!!! | トップページ | ブログパーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/21590185

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10 クロマニヨンズ HEAVEN'S ROCK Kumagaya:

« たまにカメラ目線!!! | トップページ | ブログパーツ »