« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

一ヶ月切ってんだなぁ

フジまであと26日かぁ~heart04

アタシ毎晩の深夜、ダンス系も楽しみなんだけどぉ、色々と出演者いますが、今年はなにげにSwitchが楽しみ~♪

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

ブログパーツ

自分で作ってしまったよぉ~

オルグのフジロックカウントダウン時計のブログパーツができていた!

せっかくなので、貼り付けましたcoldsweats01

Please click ↓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

6/10 クロマニヨンズ HEAVEN'S ROCK Kumagaya

熊谷、遠かったーcoldsweats02

でも行って良かったョ

エイトビート

今回のツアー名が「ピッチピッチチャップチャップランランラン」って名前だから♪あめあめ降れ降れ♪の曲が流れて始まったよー

わりと真ん中ら辺でグルグルしながら見ていたので、あまりステージは見えなかったです。

マーシーの”キシリトールガムみたいなギター”も、ウォーズマン風のヒロトの髪型もよく見えなかったなぁ~

チャックベリーのカバーの♪日テレGO!GO!♪を恥ずかしがりながらもやってくれました~

あと、ALに入ってない「渋滞」って曲もまたやってたなぁ。LIVEのみの、LIVEの定番曲にでもするのかな?CDには入れられない内容なのか?!

楽しかったんだけど、チブの時に水分を欲して、ドリンク買いに行ったら指輪を無くしてしまい焦ったsweat01チブとその後の曲はあまり楽しめなかったのが残念だわcrying その時、一緒に探してくれたお兄さん!大変感謝しております!アリガトウゴザイマシタ!!!お兄さんのお陰で発見できました~scissors

次はフジロックだfuji楽しみネ~

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

たまにカメラ目線!!!

Sparks

ちょびヒゲ怖い!!!

Oh!テクノポップ!

YMOみたい。

キモイって思ってたけど、見たくなってきた

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

6/9 ROCKの日

今日はROCKの日ですよ~

Dvc00091

note

ROCKの日にFUJIROCKの宿を確保して頂きました~fuji

明日はクロマニヨンズ見てきますwink

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

早くも予想が・・・

G.Love & Special Sauce が朝霧に来るんじゃないか?!?!って日程でツアーが発表されましたね~♪

出ちゃうよね?このツアー日程ならheart01

10.7 (tue) Sapporo BESSIE HALL

10.9 (thu) Shibuya AX

10.10 (fri) Nagoya CLUB QUATTRO

10.11 (sat) Shinsaibashi CLUB QUATTRO

10.12 (sun) Fukuoka DRUM Be-1

ずいぶん沢山まわるよね~

ツアー前に朝霧で★

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

マネしてみたよ

FUJIROCKが近づいてきたー!!!

オルグのマネして、カウントダウンを始めてみました~

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »