« 一週間後は・・・ | トップページ | 超個人的なタイムテーブル! »

2008年7月19日 (土)

7/18 ROCK YOU LIVE 渋谷AX

アリシア The Birthday VS SHERBETSGOD

の対バンを見に行ってきました~

The Birthday はハッキリ言って、イマイチでしたcatface申し訳ないっすけど・・・

チバさんはやっぱりー Birthday<ROSSO<ミッシェルって感じだな

そんな事より!

この日のSHERBETSのLIVEは最高のモノでした!

対バンを意識してかの、ありえない、意外すぎる選曲!!!

1.Kamisori Song

2.Super Tonga Party

3.HIGH SCHOOL

何だこの始まり?!?!会場はヒートアップしないわけがないupup

モッシュ!モッシュ!突っ込む!突っ込む!ん~暴れたpunch

中盤では、前回行ったSHERBETSの10周年LIVEの時にはやらなかった「グレープジュース」もやりましたnote アタシ、SHERBETSの中でグレープジュースが一番好きだよ~。歌った!響いたョベンジー!

その後の曲がまた「サリー」だなんて!響く、響く、ガンガンに!

一番ビックリさせられた曲は「WAY」だなぁ~

SHERBETSらしく聴かせる曲もやったケド、本当にSHERBETS?!って思わせるような、激しい曲満載な、ソロの曲まで沢山織り交ぜられたセットリストでした。

今日はSHERBETSだから~ってワンピース&バレリーナシューズモドキでLIVEに行ったのが少し間違いだったなぁcoldsweats01

この日、会場で売っていた、コラボTシャツが珍しくて良かったです。ベンジーのイラストに”The Birthday VS SHERBETS”って書いてあってバックには小さくイラストの刺繍が入ってるのーshineshine かわいいよー★ チョット金スマっぽいイラストだけど・・・sweat02

フジロック前にいい体力づくり!筋肉ほぐしになったよ~

Please click ↓

|

« 一週間後は・・・ | トップページ | 超個人的なタイムテーブル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/22411395

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18 ROCK YOU LIVE 渋谷AX:

« 一週間後は・・・ | トップページ | 超個人的なタイムテーブル! »