« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

ただいま

また長い一年の始まり・・・一年で一番寂しい日・・・bearing

Dvc00177_2 昨日、FUJIROCKから帰って参りました

rvcardash

初日・二日目は天気が心配されましたが、そこまで雨が大量に降るわけでもなく、お湿り程度の程よい雨って天気でした。でも、三日目ものすごい土砂降りにやられましたね~rain

そんな中待って見たかいありのMICHAEL FRANTI AND SPEARHEAD!

FUJIROCKマジックをみせつけられたね~shineshine

今年はお酒は会場では一滴も飲まなかったんだけども、食べ物はやたらに食べた!食べ過ぎたよ~coldsweats01オアシスの舞茸ピザ・舞茸丼・舞茸天ぷら丼は超美味しかった!美味!あと、念願のヘブンの釜焼きピザ!これもヤバイ美味さでしたscissors

そんなわけで、今年はFUJIで痩せる事はできなかったsweat02体重変わらず・・・でも体脂肪率は落ちてて、んで筋肉量が増えてたのbleah踊り倒したからなdash

Dvc00185_2 今年は深夜にあまり繰り出す事が出来ず、歳を感じた(--;

楽しみにしていたSWITCHも見ず・・・Dvc00182

レポは来週あたありから更新してこうかなぁ~と思います!

今週はバタバタなのbearing

FUJIで楽しんだ分頑張って働かねば!

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

超個人的なタイムテーブル!

今晩出発致します~rvcardashFUJIROCK!

超個人的な、アタシのタイムテーブル・・・

と言いますかタイムスケジュールですcoldsweats01

金曜の朝一でTシャツ購入ダッシュ!!!

今年はクッキー買います!

出来ればこの日の朝食は苗場食堂で頂きたい!

そして朝一アタシはFUJIの幕開けをMidnight Juggernauts で踊り迎えるつもりです!

初日

Dystopiaプレイス54 →JimThe Boy with No Nameスタンディング・イン・ザ・ウェイ・オブ・コントロールMelodia

この後、Galacticをチラ見できたらチラっと、そして

Loveless My Bloody Valentine ですよ!

例年通り、オールナイトフジに参戦!

電気!卓球センセーです!踊ります!

ここで悩みがあって、電気を後半抜けてレッドへ急ぎ

dan le sac Vs Scroobius Pip『Back From Hell』DAN LE SAC VS SCROOBIUS PIP を見ようか・・・?

果たして間に合うのかと言う事と、オールナイトフジのポールもスギウラムも見たいの・・・ん~snail

初日から忙しいsweat01

2日目

ミンクの叫びLike Drawing Blood [12 inch Analog]パンカラYou Can Do Anythingギリギリガガンガン(初回生産限定盤)(DVD付) ダッシュで間に合うかどうか・・・

で、Rage! チラっとさわり見て、071124Live From OBLIVIONBALL@MAKUHARI ですね!

アンコール抜けてSPKRASでも見に行こうかなと考え中!

んで深夜のRED!EROL ALKAN 見れたら見て、SWITCHでおどり明かし退散です

3日目

この日晴れてたら、ドラゴンドラの上へ行ってみようかと思います!

初です!今年こそは行きたい!!!

Antidotes までに帰ってこれればいいや~

オール・レベル・ロッカーズ → Donkeyビューティフル・フューチャーStrength in Numbersレ・ロワ・デュ・モンド~私たちの世界制覇 で締める感じで考えております。

なんだかんだ忙しいんだよね~

まったり川にも入りたいなぁ~

明日の天気予報は夕方rain降るっぽいですねー▲

イヨイヨ年に一度の楽しみ・お祭り!

皆さん自然の下で音楽をいっぱい楽しみましょ~♪

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

7/18 ROCK YOU LIVE 渋谷AX

アリシア The Birthday VS SHERBETSGOD

の対バンを見に行ってきました~

The Birthday はハッキリ言って、イマイチでしたcatface申し訳ないっすけど・・・

チバさんはやっぱりー Birthday<ROSSO<ミッシェルって感じだな

そんな事より!

この日のSHERBETSのLIVEは最高のモノでした!

対バンを意識してかの、ありえない、意外すぎる選曲!!!

1.Kamisori Song

2.Super Tonga Party

3.HIGH SCHOOL

何だこの始まり?!?!会場はヒートアップしないわけがないupup

モッシュ!モッシュ!突っ込む!突っ込む!ん~暴れたpunch

中盤では、前回行ったSHERBETSの10周年LIVEの時にはやらなかった「グレープジュース」もやりましたnote アタシ、SHERBETSの中でグレープジュースが一番好きだよ~。歌った!響いたョベンジー!

その後の曲がまた「サリー」だなんて!響く、響く、ガンガンに!

一番ビックリさせられた曲は「WAY」だなぁ~

SHERBETSらしく聴かせる曲もやったケド、本当にSHERBETS?!って思わせるような、激しい曲満載な、ソロの曲まで沢山織り交ぜられたセットリストでした。

今日はSHERBETSだから~ってワンピース&バレリーナシューズモドキでLIVEに行ったのが少し間違いだったなぁcoldsweats01

この日、会場で売っていた、コラボTシャツが珍しくて良かったです。ベンジーのイラストに”The Birthday VS SHERBETS”って書いてあってバックには小さくイラストの刺繍が入ってるのーshineshine かわいいよー★ チョット金スマっぽいイラストだけど・・・sweat02

フジロック前にいい体力づくり!筋肉ほぐしになったよ~

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

一週間後は・・・

  苗場でROCKブロックパーティー(焼肉かお好み焼き?!)中だろうなぁ~

今日は、そろそろフジロックの仕度をし始めなきゃと思い、準備を始めましたt-shirt

そして、今年のフジロックファッションはこんな感じheart01

Dvc00012

今年は、念願のエイグルレインブーツを手に入れたぞ!

レインブーツを買った時、ちょうどレインフェアーをやっていて、雨・水の浸入を防ぐ首から下げれるケースを貰いました~scissors

フジに活用できそうです

Dvc00011あと、今年はレインコートもエイグルのポンチョを買いましたrain

皆様ゴアテックスにコダワリますが、アレは高いので・・・coldsweats01アタシはエイグルポンチョにしました。通気性のイイ素材らしいよ!

今年の雨対策もバッチリです!

明日はSHERBETSとThe BirthdayのLIVEを見に行って参ります!

フジでは見れないであろう二組を見て、フジ前の体力づくりがてら、楽しんできますshineshine

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

キヨシロウ

ガンが転移していて、公演中止になってしまったそうですdowndown

キヨシロウはいつフジに帰って来れるの~weep

この時期に・・・ショッキングだなぁ。

フジのサイトが混んでてアクセスできないわ~

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

あと12日でFUJIROCK!!!

今日はフジメンツで飲み明かしております~♪

2005年のFUJIの映像を見ながらtv

楽しみだなぁ~

先週までの仕事で、新たにフジロッカーのフレンドも出来て、会場で会える事を楽しみにしております~happy01

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »