« 7/18 ROCK YOU LIVE 渋谷AX | トップページ | ただいま »

2008年7月24日 (木)

超個人的なタイムテーブル!

今晩出発致します~rvcardashFUJIROCK!

超個人的な、アタシのタイムテーブル・・・

と言いますかタイムスケジュールですcoldsweats01

金曜の朝一でTシャツ購入ダッシュ!!!

今年はクッキー買います!

出来ればこの日の朝食は苗場食堂で頂きたい!

そして朝一アタシはFUJIの幕開けをMidnight Juggernauts で踊り迎えるつもりです!

初日

Dystopiaプレイス54 →JimThe Boy with No Nameスタンディング・イン・ザ・ウェイ・オブ・コントロールMelodia

この後、Galacticをチラ見できたらチラっと、そして

Loveless My Bloody Valentine ですよ!

例年通り、オールナイトフジに参戦!

電気!卓球センセーです!踊ります!

ここで悩みがあって、電気を後半抜けてレッドへ急ぎ

dan le sac Vs Scroobius Pip『Back From Hell』DAN LE SAC VS SCROOBIUS PIP を見ようか・・・?

果たして間に合うのかと言う事と、オールナイトフジのポールもスギウラムも見たいの・・・ん~snail

初日から忙しいsweat01

2日目

ミンクの叫びLike Drawing Blood [12 inch Analog]パンカラYou Can Do Anythingギリギリガガンガン(初回生産限定盤)(DVD付) ダッシュで間に合うかどうか・・・

で、Rage! チラっとさわり見て、071124Live From OBLIVIONBALL@MAKUHARI ですね!

アンコール抜けてSPKRASでも見に行こうかなと考え中!

んで深夜のRED!EROL ALKAN 見れたら見て、SWITCHでおどり明かし退散です

3日目

この日晴れてたら、ドラゴンドラの上へ行ってみようかと思います!

初です!今年こそは行きたい!!!

Antidotes までに帰ってこれればいいや~

オール・レベル・ロッカーズ → Donkeyビューティフル・フューチャーStrength in Numbersレ・ロワ・デュ・モンド~私たちの世界制覇 で締める感じで考えております。

なんだかんだ忙しいんだよね~

まったり川にも入りたいなぁ~

明日の天気予報は夕方rain降るっぽいですねー▲

イヨイヨ年に一度の楽しみ・お祭り!

皆さん自然の下で音楽をいっぱい楽しみましょ~♪

Please click ↓

|

« 7/18 ROCK YOU LIVE 渋谷AX | トップページ | ただいま »

コメント

こんにちは!!もう着いてますよね?

私も今から出発です!!
今からワクワクです!!

魔法の三日間を思う存分楽しみましょうね。

投稿: めいぐると | 2008年7月24日 (木) 23:08

>めいぐるとさんへ
楽しい三日間でしたね~note

レポ楽しみにしていますー!

めいぐるとさんのレポ楽しみにしてますねー

アタシは今年、深夜あまり繰り出す事ができなかったので、御期待に沿えるレポが書けるかビミョゥですが・・・sweat01来週あたりからレポ書いてきます!

投稿: sugar | 2008年7月29日 (火) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/22509487

この記事へのトラックバック一覧です: 超個人的なタイムテーブル!:

« 7/18 ROCK YOU LIVE 渋谷AX | トップページ | ただいま »