« 超個人的なタイムテーブル! | トップページ | FUJIROCK FES 7/25 »

2008年7月29日 (火)

ただいま

また長い一年の始まり・・・一年で一番寂しい日・・・bearing

Dvc00177_2 昨日、FUJIROCKから帰って参りました

rvcardash

初日・二日目は天気が心配されましたが、そこまで雨が大量に降るわけでもなく、お湿り程度の程よい雨って天気でした。でも、三日目ものすごい土砂降りにやられましたね~rain

そんな中待って見たかいありのMICHAEL FRANTI AND SPEARHEAD!

FUJIROCKマジックをみせつけられたね~shineshine

今年はお酒は会場では一滴も飲まなかったんだけども、食べ物はやたらに食べた!食べ過ぎたよ~coldsweats01オアシスの舞茸ピザ・舞茸丼・舞茸天ぷら丼は超美味しかった!美味!あと、念願のヘブンの釜焼きピザ!これもヤバイ美味さでしたscissors

そんなわけで、今年はFUJIで痩せる事はできなかったsweat02体重変わらず・・・でも体脂肪率は落ちてて、んで筋肉量が増えてたのbleah踊り倒したからなdash

Dvc00185_2 今年は深夜にあまり繰り出す事が出来ず、歳を感じた(--;

楽しみにしていたSWITCHも見ず・・・Dvc00182

レポは来週あたありから更新してこうかなぁ~と思います!

今週はバタバタなのbearing

FUJIで楽しんだ分頑張って働かねば!

Please click ↓

|

« 超個人的なタイムテーブル! | トップページ | FUJIROCK FES 7/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/22634772

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 超個人的なタイムテーブル! | トップページ | FUJIROCK FES 7/25 »