« ただいま | トップページ | FUJIROCK FES 7/26 »

2008年8月 5日 (火)

FUJIROCK FES 7/25

初日!

雨が心配されましたが、朝起きたら晴れていて、程よいお天気sun

朝は毎年恒例!Tシャツゲットの為に入場の列に並んでオープンと共にダッシュそして、苗場食堂で朝食の予定でしたが、ヤロウの二日酔いにより、ダッシュと苗場食堂はあきらめましたsweat02

今年のFUJIの幕開けは予定通りMIDNIGHT JUGGERNAUTSで踊りましたバンダナの子、背がデカかった!イケメン?!夜中聞きたかったなぁ~って思いましたねぇ

その後はオレンジに移動してHOCUS POCUSを見ました。一昨年の朝霧JAMで見たHOCUS POCUSも良かったケド今回のFUJIのHOCUS POCUSもやっぱり楽しませてくれDvc00013 ました♪オシャレなHIPHOPだよねー☆この日のベストアクトかな?!ステージ始まる前に 、何の曲か忘れたけど曲のサワリを演奏して、本人が音合わせとかしていていて、そのまんま始まるんじゃないかって感じでしたkaraoke終わってからも自分で片付けしていたよ

Smile が良かったョプレイス54 セカンドからの選曲が多かったからしょうがないけど、ZOOが聞けなかったのは残念です

そしてホワイトへ移動して後半少しJamie Lidell見ました。ペンシルストライプのスーツパンツがボンタンになったみたいな変なパンツはいてたョdenim動きがおかしかったなぁ~。Another Dayが聞きたかったんだよなぁ。

Travis やっぱり雨sprinkle雨が降ってこんな嬉しい楽しい気分になる事はないよね?!絶対、Why Does It Always Rain On Me?を聞かせてくれーってお客さんは皆期待していただろうね!予定していた曲目を変更してこの曲を演ってくれたみたいなんだけど、モッシュピットでは小さい傘を振ってるお客さんもいたな~catfaceジャンプジャンプ!去年のサマソニのTravisが良すぎて、念願のFUJIでのTravis!Turnやらなかったし、前後2曲づつが新曲だったのが少しイマイチでしたが、でも良かったよ!また雨って演出がたまらないね!フランの雨男ップリは凄いね~神様がいるよ!

終わってからレッドへThe Gossip見に行ったんだけど、ギュウギュウで諦めましたheart03持ち上げてもらってステージ見たんだけどVoやっぱスゲー体格だ!黒いタイトなミニスカートのワンピきてたんだけど、胸パンパン!足もパンパン!寝転んで足上げたりパフォーマンスしてたらしいけど、アリャパンツもみえないなってくらい、太ももパンパンだった~。Standing In The Way Of Control 盛り上がりの凄さがオアシスでご飯食べてても伝わってきたよ!

そしてThe Vines 本当に来日できるのか直前まで信じがたかった。生クレイグなんてもう見れないと思ってたよ!ってスゲー楽しみにしていて、スゲー楽しんで前のほう行って踊り倒してたら、携帯無くしました・・・shock後半の、無くしたと気付いた後にGet Freeやられたからヤメテクレー!って感じだったよsweat02楽しめない事も悔しかったわ・・・この曲を聞きたくて何年ウズウズしていた事か・・・。終了後拾ってくれた人がいて見つかったけど、故障で写真も通話もできなくなり、今修理中cryingだから今年は写真が人の撮ったのもらって載せてますぅ・・・

携帯壊した事にショゲてドコモブースのお兄さんの所に相談しに行ったり、一旦宿に帰ったりしたからギャラクティック見れませんでしたdash

My Bloody Valentine 一曲目がOnly Shallowだったかな?これ聞いた時には鳥肌がたったよ!毎曲のようにギターを変えてたのが印象的。そんだけやっぱり音にコダワリがあるんだなと、思ったわ。

Bootsy横目に移動して、混み混みのオレンジ、オールナイトフジ!

DEXPISTOLSはキヨシロウかけてたー!大合唱だったなぁ

電気グルーヴ!卓球センセー!!!前回のFUJIの時のようなヒットメドレー満載ではなく、色んな過去のアルバムからの選曲でなかなか良かったんだけども、ヘブンの音と被りすぎて、音も小さいのが最悪だったわ▲ピエールは今回踊ってたよー!

そんな電気を途中で抜けてDan Le Sac VS Scroobius Pip こちらは最高でしたheart01行って良かったワ!音の出る機材はマックとマイクのみ。コジンマリとしたステージ上でもの凄い小道具満載だったなぁ。Thou Shalt Always Kill は出演者で構成されてて最高!盛り上がったネ!ちゃんとボードを作成してきて、プロモのLPを投げ捨てるようにボードを投げ捨ててたよ。ラストはLetter From God To Man レディヘのアノ曲を組み込んだ・・・

オアシスではMIDNIGHT JUGGERNAUTSがDJやってた!写真撮れなくて悔しかったweep

初日はココで終わり、宿へ帰りました~house

色々散々な目にも合いましたが、それなりに楽しんだよwink

Please click ↓

|

« ただいま | トップページ | FUJIROCK FES 7/26 »

コメント

sugarさんこんばんわ。
そしてフジお疲れ様でした!!

初日からトバしてたみたいですね。
私とカブったのも数組でしたね。

The Gossipは観たかったです!!
ベス嬢のパワフルなボーカル聴きたかったなぁ。

携帯はお気の毒でした。
ハシャギ過ぎにもご注意あれ。

投稿: めいぐると | 2008年8月 6日 (水) 23:41

>めいぐると さんへ
コメントありがとうございます!
フジお疲れでしたhappy02
はい。初日から飛ばしすぎて、
ハシャギすぎましたsweat01

投稿: sugar | 2008年8月 7日 (木) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/22757091

この記事へのトラックバック一覧です: FUJIROCK FES 7/25:

» Fuji Rock 08レポ(7/25) [宇宙のめいぐると]
早くしないとサマソニ始まっちゃうよ〜!! [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 22:51

« ただいま | トップページ | FUJIROCK FES 7/26 »