« FUJIROCK FES 7/25 | トップページ | FUJIROCK FES 7/27 »

2008年8月 7日 (木)

FUJIROCK FES 7/26

ドラえもんギター!!!キター!!!ドラえもんギター

この日の朝一はM!NK 期待していたドラえもんギターは最初から最後まで使用していたよ。Voが日本語のカンペの書いてある本持ってて色々日本語でコミュニケーションをとろうとしていたョ。女の子のドラマーも何回かステージの前のほう出てきて盛り上げたりしていて、何だか暖かい雰囲気のいいLIVEだったなぁ~。

Dvc00183_3そして川でまどろんだよsun

笹船らしきものを作って流して競争しました!

Dvc00181_3

そういえば、今年は川にサメがいたよ

Gotye この日のベストアクト!超良かった!!!そして彼の日本語の流暢さに驚いた!「次の曲は死についての曲です」とか次の曲について色々説明してくれたりして、スゲーョshine感激shineステージ上の楽器を全て一人でこなしてるから、とても忙しそうだったcoldsweats01ドラムセットに飛び移ってたもの。映像も自分でマック操作して流して・・・とにかく何でも自分でやる人だったわdashThanks For Your Time が、アタシは一番好きなんだけど、やっぱりかっこ良かったョ~。 そいえば、やっぱりかなりの王子様顔heart04素敵な人だったなぁ~cherry

Gotye後、急いでグリーンに向かったらHard-Fiが少し見れましたscissorsう~ん。アタシ的には、やっぱりLIVEはイマイチ気味かなぁ~

Asian Dub Foundation 新しいDJの人なんかイマイチだなぁと、思いつつも無条件に踊る踊る♪自然と踊らされる曲だよね、やっぱり。 そしてやはり一番盛り上がっていたFortress Europeでせかせかと抜けました

そしてThe Zutons アビちゃんかわいい~heartかっこいい~heart やっとまともに見れたThe Zutonsですがクロマニが・・・ヒロトが・・・マーシーが気になって、気になって後半抜けましたsweat02でも主要な曲は大体聞けたぞ! もうちょっと気持ち落ち着けて、前の方で踊りたかったなってのが、正直なところ・・・そんな感想しか出来ないくらい気持ち入って見てなかったみたいsweat02

Dvc00190 そんなこんなで走って、走ってクロマニヨンズ ヒロトマジ最高だぜ~!走ったカイあり!最近のアタシの日々のテーマ曲的存在「ワハハ」が聞けたよ♪歌ったよ♪クロマニ初心者が多かったのか盛り上がりどころわかってない人が多いから、ココだー!!!って吹っ飛ばして暴れてやったよ。暴れる和を作っては横にそれて、ヒロトと一緒に歌ってって繰り返して楽しんでおりましたdashだってあんまりサークルに混じると激しすぎて3日目楽しめない事になっても嫌だしぃ~ってちょっと大人になりましたpaper アタシが行く前に「くじらなわ」やっちゃったらしいんだけど、ロックンロールと苗場と日高さんを引っぱったらしいネfish

Primal Scream を前半少し見てボビーの相変わらずのカリスマっぷりとマニの笑顔っぷりを楽しみました。ギターのアンドリュー・イネスとマニが水玉の服で合わせてて可愛かったheartLittle Barrieの人がサポートでいたらしいが全然わからなかったsweat02

Underworld 最初新曲だったのかな?まだか?まだか?って感じでなかなか盛り上がってこなくて、うずうずしたョ。カールがカメラを持ってその映像が画面に映る曲があるんだけど、フォトグラファーの数が、はんぱない人数で期待度の凄さを感じたな~。やっぱり、野外で、フジで聞く、見るUnderworldには感激、感動しました!Born Slippy では凄い沢山の風船が降ってきたよ。そいえば、幕張の時と同じニョロニョロがステージ上に出てきました。幕張の時よりカラフルに発光していたなぁ。Born Slippyで締めてアンコールがJumboって流れでした。Jumboがアンコールってのは幕張と一緒でした。

Dvc00191 奥地、オレンジへ移動してSparks 行って良かったhappy01スゲー面白いの!映像を使って色々凝って魅せてくれました。お兄ちゃんの方(チョビヒゲ)がタップダンス踊ってみたり(タップの音に合わせてネsweat02)アンコール前には映像でSparksのCDを全て燃やしてみたり、凝ってたな。とにかく、チョビヒゲ(今は違うケド)の動きが終始気になった!

この日は疲れたし、携帯もないし楽しみにしていたSWITCHもErol Alkanも諦めて帰ってしまいました。かなり悔しい・・・

でもSparks終わりで気分よく終われた日でしたnote

Please click ↓

 

|

« FUJIROCK FES 7/25 | トップページ | FUJIROCK FES 7/27 »

コメント

sugarさんまたまたこんばんわ。

二日目も被りが少ないですね~。
人の数だけタイムテーブルがあるっつう事ですよね!!

Gotye良かったんだ~、観たかったなぁ・・・。
でも苦手なマーキー・・・。
今年も一回しか足を踏み入れませんでした(苦笑)。

そしてSparks!!
私はGogol Bordelloで完全にタガが外れて
その日のHPを使い果たしてしまいました・・・。

投稿: めいぐると | 2008年8月 8日 (金) 00:07

sugarさん、こんばんわ。

色々とわたくしめの写真が掲載されていたので
思わずコメントしてしまいました。

終わってから2週間経ちますが、
毎日DVDを見ております。

そろそろsugarさんのご自宅で試写会の季節かと思い
毎日get freeを聞いております。

お盆明けにお会いしましょう。

投稿: 水ある? | 2008年8月 9日 (土) 02:43

>めいぐると さん
またまたコメントありがとうございます!
Gogol 凄く良かったらしいですねぇ~
Gogol見た人の話を聞いて後悔しましたー!
めいぐるとさんの記事上でもカナリ熱さが伝わってきて、マジ後悔ですーsweat01
プライマル諦めれば良かったナcoldsweats02

>水ある? さん
ブログ上ではお久しぶりデス
写真、ありがたく掲載させて頂きました!
そうですね、そろそろ試写会開催したい所ですね~tv
お盆明けに是非!

投稿: sugar | 2008年8月 9日 (土) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/22828940

この記事へのトラックバック一覧です: FUJIROCK FES 7/26:

» Fuji Rock 08レポ(7/26) [宇宙のめいぐると]
山と渓谷の日々・・・ [続きを読む]

受信: 2008年8月 7日 (木) 23:59

« FUJIROCK FES 7/25 | トップページ | FUJIROCK FES 7/27 »