« FUJIROCK FES 7/26 | トップページ | 今年もダメか・・・ »

2008年8月10日 (日)

FUJIROCK FES 7/27

フジロックで壊れた携帯が修理から戻って来ましたーmobilephoneshineshine

写真データも生きていたので、少しは自分で撮った写真も載せれるワdog

Dvc00179いよいよ最終日 この日の一発目はJason Mraz 事前にあったテレ朝のフジロック特番のゲストで出演した時と同じ格好をしていたョ。いい声、いい曲。グリーンの青空と山の景色が良く合うsun朝一にはもってこい! ちゃんとマイボトルを持ってて、ステージ上でソレを使っていた所に感動したな~サスガ!!!

JAKOB DYLAN お父さんにフジロック良かったよと伝えてね、と思いつつ二世はどんなだよと興味本位で見に行ったんだけど、イケメン!オシャレ!素敵な人だった!そしてやはり、声が父に似ていたよ。JAKOB DYLAN見ていたらパラパラ雨が!

急ぎ気味でレッドへ移動!Foals 混んで前へ行けず姿も見えなくて、楽しめないのは嫌だ!と急いでレッドへ行ったら大雨が降ってきましたtyphoon おかげで、例年通り、レッドの一部は物凄い水たまり!でもアタシは長靴だから、気にせず水溜りスペースを広々と使って踊り倒しました♪この日のベストアクト、って言いますか、今年のフジロックのベストアクト!本当に良かったshine楽しかったshineCassiusをかなり早い位置で演ってたなぁ~。「9月に来るよ」って嬉しい事を言ってた気がします・・・heart02 でもFoalsのLIVEスケジュール見たら、9月アメリカツアー、10・11月ヨーロッパツアーになってたよ。絶対来れないじゃんsweat02最後、Voが盛り上がって客席を練り歩いたんです!触りに行ったョscissors汗でビッチョリだったcoldsweats01 熱かった!最高だった!!!単独来てーheart絶対行く!!!

Foalsの興奮冷めやらぬ中、ヘブンでお買い物して、釜焼きピザ食べよ~restaurantなんて、ヘブンに向かいだしたら超・超・超凄い雨!豪雨!買い物出来なかったョ・・・。ピザは一瞬、嵐が小康状態の時に食べれたケド、雨の中待つのは辛かった・・・。次のアーティスト諦めて、一旦宿に帰ろうかとも思ったよ。でも待っててマジ良かった!Michael Franti & Spearhead コレも本日のベスト!Foalsと並ぶフジベスト!フジロックマジックをこれでもかと見せつけられた!

Dvc00188キレイな夕日と虹!

Dvc00187

マジックにクラクラ~lovely感激shineshine

そしてMichael Franti の音楽、盛り上がらない訳ナシ!タオル振り回してジャンプ!ジャンプ!楽しく踊った幸せな時間だった☆また、あの雨を耐えた後だからなお更感動は深いよーdash

そしてCSSを見に行ったんだけど、あまりの混みように一、二曲聞いて退散したよー。何も見れないモノsweat02

ホワイトへ移動 ゆらゆら帝国 終わり3.4曲ぐらい聞けたカナ。着いたら「タコ物語」演ってた~♪ヒサビサに帝国みたんだけど、今回ダラダラしすぎずで、カナリ良かった。また単独行こうかしら~なんて思ったョ。締めは「無い!!」だった

The Music ミュージック運の悪いアタシ・・・何故かいつも楽しく見れないんだよねsweat02今日こそは楽しむぞ!と意気込み、期待も膨らみ前のほうで見てたんだけどぉ~何かイマイチだったんだよねdown自分の気分も上がらず、途中で退散。STRENGTH IN NUMBERSは聞いたョ。

そして、レッドへ移動Neon Neon を見たました~。コチラは移動して正解upup楽しいLIVEパフォーマンスだったよ。ハゲ、デブ、タンクトップをイン!のハー・マー・スーパースターってヤバイやつがゲストで出てきました。会場を大いに沸かせていきました。マジでヤバイ人だったsweat02アタシは何者かよく知りませんが・・・楽しませてもらいました。グリフの声も相変わらず素敵だったナshine

その後ADFは昨日と同じでつまらなく、エイドリアンもあの日の、あの時間帯で聞くのは非常に辛く、疲れが溜まって辛い時間帯だったなぁsweat01

アタシの今年のフジの大ラスをかざったのはFancy 容姿最高!古臭いパフォーマンスに大うけ!今時あんなマイクパフォーマンスする人いないよー!ラストを飾るに相応しい★Rinôçerôse以来あのVoの歌声を聞きましたが、相変わらずキンキン甲高い!喋る言葉もキンキンしてた。自己完結型でベラベラベラ~って喋ってはオーディエンスにレスポンスを求めて、曲に入る。あわただしくキンキンキラキラしたLIVEだったわ~smile

そんなこんなで今年のフジロックが終了~Dvc00017_2

*

*

今年の反省点としては、バックのファスナーが開かないようにフックを付け忘れた事だな。携帯ダメにして、動きに自由がきかなくなったのが痛いですsweat02来年は気をつけよう!

ドラゴンドラの上も写真どうせ撮れないし~って諦めたんです

Dvc00019_3 

Dvc00024

そして、今年のベストアクトは3日目のFoals

       と、Michael Franti & Spearheadですね!

両方ともフジロックならではの雨にやられつつも楽しめた、フジロックマジックあってのLIVEでしたheart

Please click ↓

|

« FUJIROCK FES 7/26 | トップページ | 今年もダメか・・・ »

コメント

sugarさん、三日間お疲れ様でした!!

Foals良かったんですね。観とけば良かった・・・。
でも苦手なレッドは好きなアーティストでも
ちょっと敬遠気味になってしまいます。
CSSも結局観なかったし・・・。

Michael Frantiは最高でしたね!!
あの場所であの演奏、あの瞬間!!
ホントにマジック!!
あーゆーのがあるからフジは凄いんだよなー。

投稿: めいぐると | 2008年8月11日 (月) 23:38

オハヨウゴザイマス!
遅ればせながらフジお疲れ様でした!
3日間のレポ楽しく拝見させていただきました。

僕の周りの参戦者達の中でもFancyが良かったという
感想が多いです。僕も観たかったなあ。

では。フジのDVDを観ながら、来年の妄想を開始します!

投稿: コバ。 | 2008年8月12日 (火) 08:40

>めいぐると さん
Foals盛り上がりましたよー!
レッド確かに見づらいし、熱いしアタシもフジのステージの中ではあまり好きではないですcoldsweats01

Michael Frantiでのマジックは本当に素敵でしたね!
アノ場にいれた事が嬉しいですよ~shine
フジロックが、やみつきなる要因ですね!

>コバ。 さん
コメントありがとうございますhappy01
Fancy超面白かったですョ~!ラストにはもってこい!
来年はコバ。さんもフジ行きましょー!
アタシもDVDを見て一年間、思い出と来年への期待で耐えしのぐ事にしますdash

投稿: sugar | 2008年8月12日 (火) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/22868341

この記事へのトラックバック一覧です: FUJIROCK FES 7/27:

» Fuji Rock 08レポ(7/27) [宇宙のめいぐると]
動かざる事、三日目の通例・・・ [続きを読む]

受信: 2008年8月11日 (月) 02:02

« FUJIROCK FES 7/26 | トップページ | 今年もダメか・・・ »