« 朝霧準備! | トップページ | 何を持って行ったらいいのだー??? »

2008年9月28日 (日)

MO'SOME TONEBENDER × ゆらゆら帝国 QUATTRO

フジロック以来ヒサビサのLIVEでした~♪

QUATTROの20周年イベント。クアトロ綺麗になってまぁ~フロア禁煙ですよ!最高nosmoking

でもフロア自体は何も変わってなかったsweat02相変わらずの柱が見づらい・・・

まずMO'SOME TONEBENDER 

あたしの好きなhang songとGreen & Gold が聞けてよかったnote今回、モーサムファンおとなしかったですね。

ゆらゆら帝国 今回のセットリストは最高!最強!良かった!

フジの時みたいな感じかなぁ~って思ってたら全然セットリスト違ったョ!

「ザ・コミュニケーション」から始まりまして、「3×3×3」とか「ハチとミツ」とか「恋がしたい」とかとか

ダラダラ帝国なセットリストなら、グタグタ気分になってしまう「午前3時のファズギター」異常にかっこよかったワ!

「あえて抵抗しない」とか金色のマラカスをシャカシャカ乱れ振り、クネクネ踊って。マラカスからなんか煙ってたョsweat02最終的にマラカス投げて。ゲットしたマラカスを帰りに見かけたら割れてた!乱れ振って割れちゃったから煙ってたのかな? 坂本さんの頭が燃えているようにみえましたよ・・・

しかし、髪がかなりウザそうな坂本さん・・・そろそろ切ったら(^^; 髪を耳に何回もかけて、かからなくて、落ちてきてって繰り返してた( ´艸`)プププ

曲の締めもダラダラとギターソロを弾きかき鳴らし続けるってな事もなく。良かった!フジでやってたから、やると思ってた、タコが聞けなかったのが残念だったな~

Please click ↓

|

« 朝霧準備! | トップページ | 何を持って行ったらいいのだー??? »

コメント

sugarさんこんにちは。ご無沙汰です~。

私も12月7日にゆらゆら帝国Studio Coastにて
単独公演行って参ります!!

フジでは観られなかったので非常に楽しみにしてます。

投稿: めいぐると | 2008年10月15日 (水) 00:36

単独!うらやましいですー!!!
最近の帝国は、妙なダラダラ帝国ではなく、キレがあってとてもステキですよね~。
単独楽しんで来て下さいnote

投稿: sugar | 2008年10月15日 (水) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/24090688

この記事へのトラックバック一覧です: MO'SOME TONEBENDER × ゆらゆら帝国 QUATTRO :

« 朝霧準備! | トップページ | 何を持って行ったらいいのだー??? »