« 明日は・・・ | トップページ | 10/7 RADIOHEAD 国際フォーラム »

2008年10月 6日 (月)

朝霧JAM’08 10/4・5

   Dvc000442度目の朝霧!初キャンプ!なんだかんだ楽しんで参りました~♪

初日は朝6時出発で休み休み、道を間違えつつ(^^;向かったんだけど、既にグリンパから会場に向かうバスが長蛇の列・・・会場に行くまで2時間近くかかったョsweat01

着いてからも既に人が沢山いてテントを建てる場所がなく探し回り、大変でしたーsweat02

P1010002やっと見つけた”I”サイトの、通り沿いで人通りの多い所に仕方なく建てましたevent

テントを建ててからは会場へ繰り出しプラプラとご飯&お買い物~

P1010004 ご飯食べて、写真撮ってたら、日高さんが通った

帽子被ってないの!

そいえば初日は富士山がcloudにかくれてしまって、まったく見れなかったデス。

でもいい天気だったDvc00040

プラプラしながらステージ見たり、聞いたりしてたんだけど、しっかりと見たのはRADICAL FACE THE SKATALITES THE PROXY だけかな~。

他にもボノボとか色々みたけど、食べながらとか座ってとかが多かったナ

Pa040011スカタライツ かこよかったなぁ~。おじいちゃん元気だ!女性VOが出てきて「sugar sugar」って曲をやりだしたのでちょっと 後ろ髪引かれたけどPROXYに移動!移動して良かった!かっこ良かった☆デジタリズムのリミックスをちょうどやってくれたーheart04

この日はそれで終わり!初テントでの寝袋での睡眠!寝た気がしなかった・・・sweat02

朝6時前頃、周りがうるさくて目が覚めてテントの外に出たら感激!富士山が!

テントを建てた場所が丁度、富士山の良く見える所だったみたいで、テント横で温かいお茶飲みながら朝日が昇るのを待てました。

写真撮りすぎた

Pa050017Pa050018_2 Pa050022 Pa050026                    

Pa050030 パンダも富士山からの朝日を浴びているdash

2日目は富士山が見え隠れしていました~Pa050032

そして雨も心配され、みんな早々とテントをかたしてたなぁ。

この日は、期待大の新人Kitty, Daisy & Lewis からしっかりと見始めました。何故かギャズが出てきて紹介。場を盛り上げてました。期待通りと言うか、期待以上のLIVE!ヤバイかっこよさ!またあのロカビリーで踊りたい!こだわりの深さが感じられたなぁ。未成年2人もいるのに、タバをコプカプカ、ビールをガブガブ呑んでたsweat02アンコールもあったんだけど、やっぱりギャズが出てきてアンコールのコールをおこさせてました。

その後はG.LOVE。途中で抜けてMOONへ行ったら勝井祐二のヴァイオリンが!こっちのが幻想的雰囲気でよかったワ。

あとは原田知世を前の方で見てみて(かわいかった)、THE CINEMATIC ORCHESTRAを少し見て、雨も心配だし、混むし、もったいないけど5時に会場を後にしましたbus

Pa060036富士で一泊して、月曜日にゆっくりと帰ってきたのでついでに観光しました。

白糸の滝と、音止めの滝、本栖湖、西湖、河口湖アレコレ見て”ほうとう”食べて帰ってきたさー!月曜は雨で富士山がチラリとも見えなかったのに、埼玉に帰ってきたら、夕日がキレイな富士山が珍しく見えたの。空しかった(--;

Dvc00045今年はフェス飯食べ過ぎた!太っちゃうネ

シチューも焼きそばも、フジでは食べれない天国バーガーと、ぐるぐるウィンナーも初めて食べてみた。オムライスにカレーに卵掛けご飯にサモサ・・・大量におなかに溜め込んで帰ってきたさ~

さて、今年の朝霧、ベストアクトはKitty, Daisy & Lewis FUJIにでもまた来てネ☆

初キャンプも、本当意外に楽しめて、フェス以外でもまたキャンプしたいわ!

来年もチケット争奪戦に勝って朝霧行けますように!

Please click ↓

|

« 明日は・・・ | トップページ | 10/7 RADIOHEAD 国際フォーラム »

コメント

sugarさんこんにちは。

朝霧行かれたんですね。羨ましいです。

私は未だ一度も体験出来ていないので
いつか必ず参戦しようと思います。
フジ以上にチケット争奪戦が激しいんですよね・・・。

投稿: めいぐると | 2008年10月15日 (水) 00:39

>めいぐると さん
朝霧はFUJIとはまた違った楽しみがあって虜になりますよ~heart04
チケットは本当に取るのが至難の業です・・・(^^;
めいぐるとさんも一度行かれると、病みつきになりますよ!

投稿: sugar | 2008年10月15日 (水) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/24316598

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧JAM’08 10/4・5:

« 明日は・・・ | トップページ | 10/7 RADIOHEAD 国際フォーラム »