« 朝霧JAM’08 10/4・5 | トップページ | DIESEL XXX 10/11 幕張メッセ »

2008年10月10日 (金)

10/7 RADIOHEAD 国際フォーラム

Dvc00036 大好きなRADIOHEADを見てまいりました~。

席がかなり遠くて、遠くて・・・。

とっても素敵なセットだったのに、あまりよく見れず・・・。

アノセットは上からみるもんじゃないな!

下から見たほうが迫力があって、綺麗だろうなぁ~・・・。

まぁしょうがない。オークションで安価気味に落としたチケットですから(--;

LIVE自体はAll I Need に始まり15 Step と続きIn Rainbowsの曲がもちろん中心だったんだけど、The National Anthem、I Might Be Wrong 、Kid A 、Exit Music 、How To Disappear Completely とかとか違うアルバムからも沢山演ってくれました。

素敵な世界観だったよーshine 幕張単独以来の待ちに待った単独公演!トムはクネクネ踊ってたていうか、狂ってました。

アンコールが5曲!通して2時間ちょいも演ってくれた事に驚き!スゲー!

でもやっぱり、自分の中でサマソニで見たレディオヘッドに勝るLIVEとはならなかった。アレは良すぎた。そして野外という環境もステキ!音の抜けてく感じが野外は好きだわ。

次こそはFUJI・・・ありえないですねcoldsweats01

次こそはもっといい席とって前のほうで、見たい!あとイス席は嫌だ!

だからまた早く来てー!!!

|

« 朝霧JAM’08 10/4・5 | トップページ | DIESEL XXX 10/11 幕張メッセ »

コメント

sugarさん、またまたこんにちはー。

Radioheadもいかれたのですね。いいなぁ。
私もサマソニで観たインパクトが未だ忘れられずにいます。
Creepはホントみんな絶叫してましたもんねぇ~。
ライヴ行けなかったんで、
ツタヤで買ったFrom The Basementでも観て我慢します・・・。

私ももう席のあるハコでは満足できない身体になってしまってます。
自由がイチバンですよね!!

投稿: めいぐると | 2008年10月15日 (水) 00:46

>めいぐると さん
こんにちわ~。
コメントありがとうございます!
サマソニでのCreepは本当に素晴らしかったですよね!あの感動を再び味わいたい!

このレディヘは、外タレLIVEのわりに、みんなイスから立ち上がって見ていたので皆同じ気持ちだったのかなぁ~?イスって何だよ?!自由に躍らせてくれ!!!
って感じですよねー!

投稿: sugar | 2008年10月15日 (水) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/24417321

この記事へのトラックバック一覧です: 10/7 RADIOHEAD 国際フォーラム:

« 朝霧JAM’08 10/4・5 | トップページ | DIESEL XXX 10/11 幕張メッセ »