« 秋の苗場へ・・・ | トップページ | 11/17 クロマニヨンズ SHIBUYAーAX »

2008年11月18日 (火)

11/16the Who さいたまスーパーアリーナ  

チャリンコでLIVEに行ったの初めてだよ・・・bicycledash

近いって最高shineshine

20081116163122_2初の単独公演のTHE WHOを見てきました~。

モッズコートだらけの会場smile

ジョンレノンミュージアムも便乗して混んでたー。そりゃそうだよね。リンゴの息子ザック・スターキーがいるんだもんね~。

会場の年齢層はとても高く、隣の席はハゲてて紙袋を持ったおじさん。

おじさんパワーに圧倒されたし、おじさん達の歓声と盛り上がりにチョット感動したなぁ。

着物のオバチャンもいた!かっこいい!!!

ピート・ダウンゼントの右腕をぐるぐる回す風車奏法を見た時は鳥肌もんだった!歓声もヒトキワ!やたらに沢山グルグルまわしていたよ。

ロジャー・ダルトリーもマイクをグルグル回しまくってました。たまに後頭部にぶつけてたけど・・・(^^;あのマイクは特注なのかな?

モッズ映画をバックに流してたりしてました~。

アタシが聞きたかったのは本物のMy Generation  oasisのMy Generationでなくねcatface中盤で演ってくれました。

ラストはロジャーとピートの2人でアコギでの演奏。最後にピートはギターを破壊するかのように、アコギを振り上げ、ゆっくりとおろしてってしてました~。さいたまではギターの破壊はしてくれなかったー!最終日の武道館ではやってくれるのかな?!ジャンプもしてくれなかったなぁ~。やっぱり年齢にはかなわぬモノがあるのか・・・。

いやぁ~でも見れて本当に良かったよ!日本が嫌いでナカナカ来てくれなかったthe Who だけど、コレ以降、沢山来てくれそうなきがするなchick

|

« 秋の苗場へ・・・ | トップページ | 11/17 クロマニヨンズ SHIBUYAーAX »

コメント

ええー!うらやましい!
キッズアオーライやりました??

投稿: ST | 2008年11月20日 (木) 22:11

>ST!
ひさびさ~heart04コメントありがとうhappy01
キッズアオーライ やらなかったみたいdash
今度遊ぼうゼ~note

投稿: sugar | 2008年11月22日 (土) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/25458648

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16the Who さいたまスーパーアリーナ  :

« 秋の苗場へ・・・ | トップページ | 11/17 クロマニヨンズ SHIBUYAーAX »