« 11/16the Who さいたまスーパーアリーナ   | トップページ | 11/21 電気グルーヴ SHIBUYA-AX »

2008年11月20日 (木)

11/17 クロマニヨンズ SHIBUYAーAX

2日連チャンのLIVE。

超ギリギリに会場についたら、コインロッカーがギリギリ残り2,3個しか空いてなくてびびったよ(^^;

この日の一曲目は「エイトビート」だったかな~?今回のツアータイトル通り「FIRE AGE」からの曲がほとんどだった。最初はアルバムのまんまの曲順で3曲くらいやったかなぁ~。

「ニャオニャオニャー」かわいかった・・・。

あとは「ギリギリガンガン」「紙飛行機」「あさくらさんしょ」「キラービー」「歩くチブ」そしてLIVEの定番化した「渋滞」これCDにちゃんと入らないのかな?ハーモニカかっちょいいnote

「くじらなわ」では誕生日のマコトと、ヒトミ、ケントをひっぱたョfish

アンコールは今回のツアー恒例らしいね、ツアーTをパンツにして、タオルを腰に巻いてたかな?そんな格好でヒロト出てきましたsweat02

最後は「ワハハ」「弾丸ロック」「クロマニヨン・ストンプ」でおわりました。

『うまくやれる うまくやれる だから笑ってりゃいいんだ 今日も明日も』

好きなんだーこの歌詞が!マーシー最高!良かったshine

最近、柔軟体操とか運動を何もしていなかったせいか、さっぱり暴れる人たちについていけなかったsweat01暴れたくて突っ込んだけど、ついていけず、飛び出たョcoldsweats01次のLIVEまでには体力作りをせねば!!!衰えがはげしいよぉーshock

|

« 11/16the Who さいたまスーパーアリーナ   | トップページ | 11/21 電気グルーヴ SHIBUYA-AX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/25515693

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17 クロマニヨンズ SHIBUYAーAX:

« 11/16the Who さいたまスーパーアリーナ   | トップページ | 11/21 電気グルーヴ SHIBUYA-AX »