« 11/17 クロマニヨンズ SHIBUYAーAX | トップページ | 12/4 SHERBETS 赤坂 BLITZ »

2008年11月24日 (月)

11/21 電気グルーヴ SHIBUYA-AX

最近LIVEが続きます~。

踊ってきましたーnoteけっこうギュギュウで踊りづらかったケドネ

ほぼ定刻通りに始まり、斧をかまえてピエールが登場shine卓球は犬の付いたCAP被ってた。サポートはカガミ。

「ズーディザイア」に始まり、「モノノケダンス」「ア.キ.メ.フ.ラ.イ.」と前半は新しい曲達で編成されていました。昔の曲やってくれないのかなぁ~?って思ってたら、後半は「Shangri-La」「BINGO!」「ガリガリ君 」「FLASHBACK DISCO 」「かっこいいジャンパー 」「誰だ!」「N.O.」とかとか、沢山やってくれましたcd

卓球センセーのダラダラトークがすごかった。「今日は明日もあるからほどほどにするからね!」みたいなトークに始まり・・・。卓球が喋りだすととまらないネ(^^;頭に浮かんだ言葉全て吐き出してるんじゃないかなsweat02それについてくピエールも偉いネcoldsweats01しまいには、ピエールが「しゃべるんならちゃんとしゃべろうよ」って怒ってたョ。

ピエールのお色直しが沢山あったんだけど、変人・・・impact棍棒持って警察官のヘルメットみたいの被って、ミノ着て・・・。オールナイトFUJIの時に踊ってた踊りみたいなの踊ってた。 卓球の「瀧が恥をかきさえすれば何でもよかった!夢って叶うんですね!ドリンセス・カムンセス!」という酔っ払いのリクエストにより、鳥居みゆきの格好してモノマネもしてくれたよ。

アンコール含めトータル3時間近くの長時間LIVEをしてくれました~ラストは「Cafe de 鬼」で締めて終わったョ。

面白かったhappy02凄く長い時間やってくれたのが、本当嬉しかったョ!友達はカガミにはまってたよheart04

|

« 11/17 クロマニヨンズ SHIBUYAーAX | トップページ | 12/4 SHERBETS 赤坂 BLITZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/25617449

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21 電気グルーヴ SHIBUYA-AX:

« 11/17 クロマニヨンズ SHIBUYAーAX | トップページ | 12/4 SHERBETS 赤坂 BLITZ »