« 今年はベンジー | トップページ | 11/16the Who さいたまスーパーアリーナ   »

2008年11月 4日 (火)

秋の苗場へ・・・

苗場が第二の故郷だと豪語するアタイラは、3連休で秋の苗場へ行ってきました~

紅葉はちょっと終わり気味でしたが、FUJIの会場散策やドラゴンドラに乗ってきました。

Pb020018 ドラゴンドラの上は超寒かったsnow

雪がありました!

Pb3

Pb4

こんな鐘まであるんだねー!

FUJIで上に昇らないから知らなかった!

081102_135627

081102_135700 

Pb7 ボードウォークも歩いてきました。何故か川にかかる橋がなく、ホワイト⇔ところ天国  ボードウォーク⇔物販のあたり に行けなかったのが残念です~。あの橋ってFUJIで架設してたんだね!

Pb6アタシらが行った前の週に行われたボードウォークキャンプの名残か?常に置いてあるのか?板が沢山おいてありました。

Pb5 ホワイト・・・。何もないと狭く感じる!

Pb10

オレンジは入れなかった!

081102_144448

パレスはPb11相変らずおきっぱ・・・。

近くの「雪笹の湯」の入り口にパレスの残骸らしき置物がおいてあった。

地域密着型だーねー!

081102_115619

グリーン⇔オアシス間の橋の下に、こんな物が落ちてた!

しかも2枚も!ゴミじゃーん!

次、行くときは真っ白の銀世界かな~snowboard

|

« 今年はベンジー | トップページ | 11/16the Who さいたまスーパーアリーナ   »

コメント

秋苗場乗り遅れましたdown
いよいよ寒くなって参りまして、
我が家もすっかり冷え込んで参りました。

ベンジーのアルバムを買いました。

ちょっと良いワインシリーズ第2段を購入したので
そのうちアレとかコレをしましょう。

投稿: ヨコズ・ソシエティ・ナイツ | 2008年11月 6日 (木) 01:59

ヨコズ・ソシエティ・ナイツ ? 水ある?さんへ

我が家もすっかり冷え込み、ソロソロこたつをだそうかと思っておりますsnow
新しいSHERBETSどうですか?!

では近々ノミニケーションbottleでROCKを語りましょうwine

投稿: sugar | 2008年11月 6日 (木) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/25031506

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の苗場へ・・・:

« 今年はベンジー | トップページ | 11/16the Who さいたまスーパーアリーナ   »