« 2/10 Franz Ferdinand Zepp Tokyo | トップページ | 作品撮り☆ »

2009年2月14日 (土)

2/12 Coldplay さいたまスーパーアリーナ

Dvc00068 グラミー3部門受賞らしいねぇ。Coldplayの単独公演見に行ってきました。

アタシが過去に見たColdplayの中で一番クリスの声の出が良かったです♪

LIFE IN YECHNICOLORで幕開けしたLIVE。セットリストがまたこれまたベストバリ!NEWアルバムから2曲ほど演ったかと思ったらいきなりのClocks!あの前奏のピアノの音たまらない!何度聞いても鳥肌モノ!!!そしてIn My Place、Speed Of Sound、そしてこれまた鳥肌モンのYellow!!!ナニコレ~!激しい!飛ばしすぎだってheart04

相変わらず演出も凝ってました。Yellowの時にはバルーンが沢山登場。割れたら中からYellowの紙がヒラヒラ~降ってきたョ☆

God Put A Smile Upon Your Faceの時にはあたしらのいた花道にメンバー勢ぞろいして演奏!近かった!数曲やったかな?そしてVIVA LA VIDAへ・・・この流れずるい!たまらんlovely

あと、アリーナの一番後ろのステージでも演奏してたなぁ~。あの人らスキねこういう演出Dvc00073heart

LOVERS IN JAPAN では蝶々の紙ふぶき!凝ってる! これは日本公演だけなのかなぁ?とてもとてもキレイでした~。

アンコールではアタシの大好きなThe Scientist・・・しっとりたまらんなぁ~

歌って感動して楽しんだ夜でしたが、Coldplayはもうすっかり超ビックバンド。LIVE慣れしてない(特にスタンディング)人が多く見づらかったのも事実。荷物はクロークに預けようぜー。あと、写真OKとはいえ、いくらなんでも撮りすぎsweat02何しにきてんだアンタら・・・。

12日のLIVEはMTVで放送されるようですね~。

Viva la Vida

|

« 2/10 Franz Ferdinand Zepp Tokyo | トップページ | 作品撮り☆ »

コメント

Coldplayも行かれたんですね!!

クリス声の出が良かったですか~。
昨年のサマソニで観たんですが、
その時は正直あんまり声出てませんでした・・・。
まあ元々クリス喉は強くなさそうなんで、
声のゆれを含めバンドの個性なんだと思います。

ライヴ慣れしてない人多かったですか・・・。
ビッグバンドの証ですね。

投稿: めいぐると | 2009年2月15日 (日) 00:29

>めいぐると さん
沢山コメントありがとうございますshineshine
クリスはやっぱり喉の弱い方なんですかね?
いつも来日公演は調子が悪いって言って着ますよねcoldsweats01

そいえば、最近ビックバンドのLIVEしか行ってないですアタシ~sweat01

投稿: sugar | 2009年2月15日 (日) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/28068953

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12 Coldplay さいたまスーパーアリーナ:

» coldplay 来日 [ニュース&youtube最新動画]
coldplay2009/2/15 神戸ワールド記念ホール. 「18金日記」. Viva la act!!!! 「18金日記」. Viva la music!!!! 「18金日記」. Viva la coldplay!!!! 完全に「Fix you」されました。 素晴らしかった。(続きを読む) [音楽]Coldplay のライヴに行ってきたよ。うーん、な雑感未満。02/12/2009 Coldplay in Saitama Super Arena 01. Life In Technicolor... [続きを読む]

受信: 2009年2月16日 (月) 15:09

« 2/10 Franz Ferdinand Zepp Tokyo | トップページ | 作品撮り☆ »