« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

作品を追加しました

adessoにも載ってます~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

09早割り☆

当選いたしました~heart04

やったねーhappy01

今日はサマソニ第一弾発表されましたね。

Linkin Park/My Chemical Romance
Nine Inch Nails/The Specials/The Flaming Lips
Aphex Twin/CSS/The Enemy/Klaxons
Mogwai/Paramore/Placebo
Sonic Youth/Soulwax/Teenage Fanclub
Boys Like Girls/Cancer Bats/Datarock/Enter Shikari/
Ghostland Observatory/Girl Talk/Hollywood Undead/Kid Sister/Kyte
Lady Gaga/Lenka/Little Boots/Mando Diao/Matisyahu/Metronomy
Mew/Mercury Rev/Mutemath/Red Light Company
Saosin/2 many DJ’s/The Vaselines/VV Brown/Yuksek

2many・Soulwaxは今年はサマソニかぁー残念sad

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年2月18日 (水)

相変わらず。

いつも面白いプロモですよねこの人達って・・・。

演技派だよねTravisって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

どう?このプロモ

かわいらしぃ。アクロバットなクリスに激しいメンバー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

作品撮り☆

作品撮り日和な今日、ヒサビサのテストシュート!

過去1でいい作品が撮れた気がします。

やっぱり、自分の方向性を固めて行かにゃダメですね~camera

Dvc00077 Dvc00075

アタシが携帯で撮ったボケボケ写真でなく、早くアガリが欲しいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

2/12 Coldplay さいたまスーパーアリーナ

Dvc00068 グラミー3部門受賞らしいねぇ。Coldplayの単独公演見に行ってきました。

アタシが過去に見たColdplayの中で一番クリスの声の出が良かったです♪

LIFE IN YECHNICOLORで幕開けしたLIVE。セットリストがまたこれまたベストバリ!NEWアルバムから2曲ほど演ったかと思ったらいきなりのClocks!あの前奏のピアノの音たまらない!何度聞いても鳥肌モノ!!!そしてIn My Place、Speed Of Sound、そしてこれまた鳥肌モンのYellow!!!ナニコレ~!激しい!飛ばしすぎだってheart04

相変わらず演出も凝ってました。Yellowの時にはバルーンが沢山登場。割れたら中からYellowの紙がヒラヒラ~降ってきたョ☆

God Put A Smile Upon Your Faceの時にはあたしらのいた花道にメンバー勢ぞろいして演奏!近かった!数曲やったかな?そしてVIVA LA VIDAへ・・・この流れずるい!たまらんlovely

あと、アリーナの一番後ろのステージでも演奏してたなぁ~。あの人らスキねこういう演出Dvc00073heart

LOVERS IN JAPAN では蝶々の紙ふぶき!凝ってる! これは日本公演だけなのかなぁ?とてもとてもキレイでした~。

アンコールではアタシの大好きなThe Scientist・・・しっとりたまらんなぁ~

歌って感動して楽しんだ夜でしたが、Coldplayはもうすっかり超ビックバンド。LIVE慣れしてない(特にスタンディング)人が多く見づらかったのも事実。荷物はクロークに預けようぜー。あと、写真OKとはいえ、いくらなんでも撮りすぎsweat02何しにきてんだアンタら・・・。

12日のLIVEはMTVで放送されるようですね~。

Viva la Vida

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年2月13日 (金)

2/10 Franz Ferdinand Zepp Tokyo

一夜限りのLIVEへ行って参りました~。

遠いし音悪いしで嫌いなZeppですが、楽しかったnote踊りやすかったしcatface

何気にフランツの来日公演は最初から毎回見に行けてるのかな?今まで見たなかで、アタシは一番楽しめました!

開演ギリギリに会場入りしましたが、1番前のブロックに行けてLIVE終了時には最前まで進めました!ドラムのバラのタトゥーが良く見えたョキモイ・・・( ´,_ゝ`) 今回、ベース側だったんだけど、ソレだけが失敗?!ギターのニックの方へ行けばよかったなぁ~。パフォーマンス沢山してくれるし、アレックスも沢山そちらの方へは行ってたよ。

1曲目はNo You Girls で始まりました~。

Do You Want Toの盛り上がりは凄かったなぁ。あの曲で一気に前へ押し進んだよ~。「ラッキーラッキー」って歌った歌った♪

今回の選曲はもちろん3rdからがほとんどだけど、ファースト・セカンドもうまく織り込んでけっこうベスト的な選曲で程よかった気がします。

セットリスト

1. No You Girls
2. The Dark Of TheMatinee
3. Send Him Away
4. Come on Home
5. Do You Want To
6. Live Alone
7. Walk Away
8. Bite Hard
9. Take Me Out
10. Turn It On
11. 40'
12. Michael
13. Ulysses
-----------------
E1. What She Came For
E2. Outsiders

E3.No You Girls

同じ曲2回やったんかー。

今回の公演は各都市で生中継されるとかで、アレックスが各都市の名前を呼んだりしてました。

ドラムを皆で叩くパフォーマンスも健在。

アレックスは左右、白黒の色違いの靴を履いてたよー。オシャレ・・・?ギターを上に上げて降ろす時にマイクスタンドにあたりそうになってたsweat02にくめないねぇ~

see you next time!って行って去っていかれたよ~。

さて今年のフジロックには来るのかしら~???

Tonight

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

早割が始まる

2009年のフジロック、いよいよ動き出した気がしますね~

2/14から早割予約開始!

当たるかなぁー???

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »