« 作品を追加しました | トップページ | 2009年フジロック第1弾 »

2009年3月 2日 (月)

2/27 Travis 国際フォーラム

やっぱり雨男達なTravisの公演のこの日はrain・・・どころかまさかのsnow!!!

Chinese Blues・J. Smithとnewアルバムから、フジと同じ曲順で始まりました。

そしてSelfish Jean・・・こっからはベスト的な選曲でした。

この日のセットリスト

1. Chinese Blues
2. J. Smith
3. Selfish Jean
4. Writing to Reach You
5. Re-Offender
6. Something Anything
7. Long Way Down
8. Love Will Come Through
9. Closer
10.Side
11.Driftwood
12.Falling Down
13.Sing
14.My Eyes
15.The Beautiful Occupation
16.Before You Were Young
17.Turn

<アンコール>
1. Ring Out The Bell
2. Flowers In The Window
3. Why Does It Always Rain On Me ?

ベストでしょ~?!いっぱいフランと一緒に歌ったさ~♪時々おこる合唱にも感動。

何か今回4曲目Writing To Reach Youに物凄い感動したなぁ~

Falling Downではマイク片手にフランが客席に降りてきて、イスの上に立って歌いましたkaraokeお客さんにお姫様だっこしてもらって、客席に降りてたよcoldsweats02

Before You Were Youngではキーボードと歌いだしが合わずにやり直してたなぁ。

アンコールRing Out The Bellではベースのダギーとフランがポジションチェンジして、フランがベースを弾いて、ダギーが歌を歌ってました。ウマイネ~いい声してるね~note

Flowers In The Windowではメンバーがステージ前方に一列に並び、「シー!静かにして」と、フランがアコギとマイクを通さず、生歌披露!途中フランが両手を挙げてギターがコードを押さえて、ベースが弦を弾いてと、器用な事してました。サマソニの時もこのパフォーマンスやってた気がするな。

ラストはWhy Does It Always Rain On Me ?雨だしね!やってくれなきゃ!フランの呼びかけにより、国際フォーラムでもジャンプジャンプ!傘を振ってる人もいましたrain

あっという間すぎた。Why Does It Always Rain On Me ?が始まった時は、もう終わり?と信じがたかったですweep

TravisのLIVEはいつも楽しい、幸せな気持ちにさせてもらえますね~happy01

10年ぶりの単独公演。またすぐ戻って来るよ~って言ってたケド、いつ来るんだ?!

Ode to J. Smith

|

« 作品を追加しました | トップページ | 2009年フジロック第1弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/28435040

この記事へのトラックバック一覧です: 2/27 Travis 国際フォーラム:

« 作品を追加しました | トップページ | 2009年フジロック第1弾 »