« ☆豪華・夢の共演☆ | トップページ | 3/26 BECK ZEPP Tokyo »

2009年3月22日 (日)

3/19GAN-BAN NIGHT 電気グルーヴ ageha

ヒサビサのagehaに電気グルーヴを見に行って来ました~。

やっぱりクラヴは楽しいネ♪

Dvc00052

会場に着いたら、規制入場していてビビった!そんなに混んでるの???って心配になりました。ケド、心配もなんのその、いざ電気が始まったら案外横の方とかスカスカでした。

今回は「さんぷんまるのうた」よりスタート。ピエールはアロハシャツに単独の時も持っていた棍棒をかかげて登場。バスーカみたいな?モン打って変な踊りして相変わらず会場をアゲてました。

しかし、今回、物凄い短さにびっくり!1時間もやらないんかい!電気メインの岩盤ナイトではないのか?!トークもほぼなし、選曲も新しいアルバム、J-POPとYELLOWからのチョイスがほとんどで、ちょっと残念だったなぁ~でも、最後に「ハロー! ミスターモンキーマジックオーケストラ」が聞けたのは嬉しかったです。

今回は電気以外にも色々と踊ってきました。もう誰を踊ったか、DEXPISTOLSと 80kidz以外わからないわ~sweat02

しかし、行くトコ行くトコでプロキシーが流れてましたね~。かっこいいよーアノ曲!朝霧を思い出し、今年のFUJIに来ないか大期待をよせております。あとMGMTをかけてるDJも多かった。80kidzが・・・kidzがKidsをかけたよと、友達がギャグを飛ばしてたよcoldsweats01

そういえば、前回の岩盤ナイト出演のSonny Jが今年のフジ出演決まったみたいですね~☆前回の岩盤行けなかったから嬉しいワheart

|

« ☆豪華・夢の共演☆ | トップページ | 3/26 BECK ZEPP Tokyo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/28741904

この記事へのトラックバック一覧です: 3/19GAN-BAN NIGHT 電気グルーヴ ageha :

« ☆豪華・夢の共演☆ | トップページ | 3/26 BECK ZEPP Tokyo »