« 3/19GAN-BAN NIGHT 電気グルーヴ ageha | トップページ | 3/28 oasis 幕張メッセ »

2009年3月28日 (土)

3/26 BECK ZEPP Tokyo

BECKの追加公演へ行ってきました~。

この日の前座はなんと ゆらゆら帝国 note 豪華~

前座が決めてで行くことを決めたLIVEでしたが、どちらも楽しんできました~☆

帝国は、ほぼ定刻に登場し、たった30分でしたが、相変わらずの熱い熱い独特な世界感のLIVEでした。今回は千代さん側で見てみたのですが、千代さんも坂本慎太郎バリになにげに激しいんだね。黙々ひいてる気がしてたけど・・・。そして、坂本慎太郎バリに・・・いやそれ以上にヤッパリ髪の毛邪魔なんだね・・・sweat02 タコが聞けたのが嬉しかったです。あとマラカスも相変わらず振りまくってました。あとタンバリンも!

本編、BECK。ステージ後ろにメンズのマネキンが沢山並んでて怖かった。 

LIVEハウスでBECKを見るのは初めてだったのですが、下から見るとアゴがないッッッ!!!少し太ったからかな?っつても細いんだけどね。細くて、顔小さくて、ほっぺがやはり少し赤くて、色白でかわいかった~。最初グラサンをかけて登場したんだけど、その時は可愛さが垣間見れなかった・・・てかカッコよすぎ!!!またよくお似合いでheart04グラサンはずすと何歳になってもあの人はかわいいね。そいえば髪をバッサリと切って前髪だけサラサラで少し長くて変わった髪型してました。

最初はモクモクとトークもなく、演奏、演奏、演奏。今回のアルバムからすると、そういった聞かせるLIVEがそれ相応な気がしてたんだけど、それだけでおわらないのが、やっぱりBECK!中盤メンバーと全員で前へ出て電子音での演奏は良かったなぁ~。Qué Onda Gueroとかやってたかな?

アンコール入れて1時間40分くらい?Sexx LawsとE-Proで締めました。けっこう長くやってくれた気がします~♪

さてフジロックには来るのか?!

Modern Guilt

|

« 3/19GAN-BAN NIGHT 電気グルーヴ ageha | トップページ | 3/28 oasis 幕張メッセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/28839482

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26 BECK ZEPP Tokyo :

« 3/19GAN-BAN NIGHT 電気グルーヴ ageha | トップページ | 3/28 oasis 幕張メッセ »