« 3/26 BECK ZEPP Tokyo | トップページ | 4/3 The Hives  SHIBUYA-AX »

2009年3月31日 (火)

3/28 oasis 幕張メッセ

FUJIROCK’09への出演が決定しました!oasisの単独を見て参りました~。

今回のセットリストは最高だった!1曲目がRock 'n' Roll Star !1曲目になんて相応しいんだ!テンション上がりまくりましたよup

そしてLylanote会場はもういきなりヒートアップ!

頭を短髪にしたリアムも凄く機嫌が良かったポイ。何の曲の終わりだかに日本語で「アリガト」って言ってました!珍しい!1曲目からタンバリン投げちゃったし、タンバリン2回の、最後にはマイク投げてましたsweat01危険sweat02しかし、あの髪型は?イアン・ブラウンを意識してるのか?

お兄ちゃんのアコースティックバージョンでの「Whatever 」には感動。 アタシはこの曲大好きなんだけど、本国でのウケがあまりよくないからか演ってくれなかったみたいですね。今回はツアーの途中からセットリストに入れたらしいです。CMで流れてるのを聞いたのかな?どうせならリアムVoで聞きたかったけど、oasisのLIVEで聞けたんだから、まぁヨシとしましょうcoldsweats01

おなじみの「Don't Look Back in Anger」の合唱もステキだったなshine

あとわぁ「Champagne Supernova」に何故か異常に感動したなぁ。沢山ギャラガー兄弟と歌ったよ~♪ラストはビートルズの「I AM THE WALRUS」で終了しました。

フジではベースメントジャックスとカブリそうな気がする・・・どうしよーwobbly

Dig Out Your Soul

|

« 3/26 BECK ZEPP Tokyo | トップページ | 4/3 The Hives  SHIBUYA-AX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/28899478

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28 oasis 幕張メッセ:

« 3/26 BECK ZEPP Tokyo | トップページ | 4/3 The Hives  SHIBUYA-AX »