« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月17日 (金)

4/3 The Hives  SHIBUYA-AX

珍しく、仕事が忙しくLIVE行ってから2週間もたってしまったsweat02

過去サマソニ・フジで1回づつ見たThe Hivesの待ちに待った単独!熱かった!

メンバーはヤハリ、スーツで登場!徐々にそれぞれ脱いでいかれたけど・・・。ネクタイ欲しかった。ニコラウスが警備の人にネクタイつけてた。投げてよー!

1曲目はHey Little World

イケメン兄弟・・・基本ペレ!を、ま近で見てやる触ってやると意気込み、LIVEの前半はデブ・ハゲコンビの前から2番目か最前か際どい所でギャーギャー言いながら見てました。お兄ちゃんニコラウスも沢山ワタシのいたほうに着てくれましたnoteニコラウスのクリクリの髪は自前かなぁ?ペレは頂点がハゲてきた気がするのはワタシだけでしょうか?近くで見たら薄かった・・・。しかし、よくツバをペッッとステージに吐き出しまくるバンドですねsweat02お国柄でしょうか?

後半は暴れたくてウズウズしていたので後ろへさがり、暴れている人だかりを探すと、一緒に来ていた暴れ好き仲間を発見!ココだと思いクルクル暴れたし踊り楽しみました。

Walk Idiot WalkとかTick Tick Boomとか「イエー!!!」って盛り上がったけど、

個人的にYour New Favourite Band このアルバムがスキだから、このアルバムの曲は盛り上がった!嬉しかった!Hate To Say I Told You So 踊れるこの曲大好きだょ~。Hivesを初めて聞いた時の衝撃を思い出して感激だったワshine

結構、仕事疲れもあり、先を考え暴れないようにしよーって思ってたけど無理だった・・・(^^;思いっきりハメはずしていい息抜きになったLIVEでした。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »