« 4/3 The Hives  SHIBUYA-AX | トップページ | Ziggy Stardust »

2009年5月 1日 (金)

4/23 Sparks Shibuya O-East

Kimono My House昨年のFUJIROCKで、すっかり虜になってしまったスパークスの単独へ行ってきました。LIVEハウスなのに、まさかの椅子席!普通に立見席を取ってしまったョ・・・。立見はフロア後方と2階席の後ろ。アチコチウロウロしながら見てました。

LIVEは2部構成になってました~。

開演と共にステージ幕がはけ、ステージ中央にベットが。日本人の女性ダンサーがショッピングカートを押して登場。ベットからチョビヒゲ・メガネのお兄ちゃん登場。キーボードを弾きだしLIVEがスタートしました。

前半は女性のダンサー(?)がチョコチョコ出てきたり、ステージ装飾の凝った見せるタイプのショーって感じでした。FUJIの時の様に、ステージ中央にスクリーンを置いて、映像を使ってのパフォーマンスをしていました。スクリーンに映った動くピアノを弾いてみせたり、自分達のアルバムを燃やしてみたり・・・。スクリーンパフォーマンスがFUJIと同じだったのが少し残念。新しいオモシロイ事を期待していたんだけどなぁ~。

後半はステージ装飾を一挙取っ払い、シンプルなステージでのLIVE。後半は割りとメジャーな曲を演ってたかな?

Vo弟、動く動く!若いなぁ~。後半は結構、会場もノリノリで盛り上がってましたnote

お兄ちゃんのロンの表情やら動きがやっぱり面白いLIVE でしたhappy02

|

« 4/3 The Hives  SHIBUYA-AX | トップページ | Ziggy Stardust »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/29380185

この記事へのトラックバック一覧です: 4/23 Sparks Shibuya O-East:

« 4/3 The Hives  SHIBUYA-AX | トップページ | Ziggy Stardust »