« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

カワイイ

パンダ見たい・・・和歌山行きたい!中国行きたい!

パンダいないけど、旭山動物園へ行ってきますairplane

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

おもしろいョ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

よしゅう♪よしゅう♪

あと、2ヶ月でフジロックだ!予習もしなきゃぁ~

Fortress Round My Heart リアムばりのビックマウスだとか何とか・・・?

I Like You So Much Better When Youre Naked

かっこいいよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

第5段発表!

DOVESだって~♪OASISと被らないよね?

Tim Healey・・・コバーンの人だよー!

今年は本当に深夜ダンス系熱い!

特に日曜の夜は大変そうだ~shineshine

あと2ヶ月!FUJIに向けて準備も整えて行かねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

作品を追加しました。

またadessoの新人の子をお借りして撮影しました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

キヨシロー

信じられないなぁ・・・

今年こそ苗場で復活してくれると思ってたのに

今年はオープニングの「田舎へ行こう」を大合唱で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

Ziggy Stardust

いい声・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

4/23 Sparks Shibuya O-East

Kimono My House昨年のFUJIROCKで、すっかり虜になってしまったスパークスの単独へ行ってきました。LIVEハウスなのに、まさかの椅子席!普通に立見席を取ってしまったョ・・・。立見はフロア後方と2階席の後ろ。アチコチウロウロしながら見てました。

LIVEは2部構成になってました~。

開演と共にステージ幕がはけ、ステージ中央にベットが。日本人の女性ダンサーがショッピングカートを押して登場。ベットからチョビヒゲ・メガネのお兄ちゃん登場。キーボードを弾きだしLIVEがスタートしました。

前半は女性のダンサー(?)がチョコチョコ出てきたり、ステージ装飾の凝った見せるタイプのショーって感じでした。FUJIの時の様に、ステージ中央にスクリーンを置いて、映像を使ってのパフォーマンスをしていました。スクリーンに映った動くピアノを弾いてみせたり、自分達のアルバムを燃やしてみたり・・・。スクリーンパフォーマンスがFUJIと同じだったのが少し残念。新しいオモシロイ事を期待していたんだけどなぁ~。

後半はステージ装飾を一挙取っ払い、シンプルなステージでのLIVE。後半は割りとメジャーな曲を演ってたかな?

Vo弟、動く動く!若いなぁ~。後半は結構、会場もノリノリで盛り上がってましたnote

お兄ちゃんのロンの表情やら動きがやっぱり面白いLIVE でしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »