« ろっくんろーるでい | トップページ | もうすぐだね »

2009年6月29日 (月)

フジロックfujiまであと1ヶ月を切りました!準備にも余念なく本格的に取り組まなくてはと、毎週末アチコチ出かけてはフジロックグッズを購入したり、いい情報をゲットしたりしております。

アタシの今年のフジロックグッズ!

今年新調したもの。

Dvc00105_2 あんまりデカすぎず、かつ昨年まで使用していたコールマンよりも内容量の大きいバッグを探していたら、ちょうどいいのがエーグルにありました。もちろん肩掛けもウエストでの固定もできるタイプ!色も明るくなり気分も上がるね~note

Dvc00109_2 フェールラーベンの帽子!夫婦揃って同じ帽子を購入sweat02余りの可愛さにお互い譲れず色違いを購入してしまった・・・。同じ日に被らないようしようぜって事で・・・sweat02

あとは、昨年も使用したモノたち~

Dvc00107 エーグルポンチョは丈が長いので、

Dvc00110_2 エーグルレインブーツと一緒に使えばレインパンツいらずで、持ち歩く荷物も減って凄く重宝していますshineshine

Dvc00106_2 一昨年から使用している、膨らます座布団!これは本当に便利~。どこにでも座れるし、お尻も痛くならない!

Dvc00108_2 お財布にさらに昨年キャンペーンでもらったコインケースも便利です。あとは長靴履くには必要不可欠なハイソックスと洋服を揃えて、チケットが届けばいいんだー!

楽しみhappy02

フェルラーベン FR23510 カンケンバッグ 25 ピンク フェルラーベン FR23510 カンケンバッグ 25 ピンク

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ろっくんろーるでい | トップページ | もうすぐだね »

コメント

sugarさん、こんばんは!!

今年はご夫婦で参戦なんですね!!
この写真だけでちょっぴりテンション上がりました(笑)。
もう1ヶ月切ってるんですものね・・・。
忙しくて顧みる暇もありませんでした。


間近に、部屋中持ち物が散乱してる様子が
またいいんですよね~。

ちなみに長靴は私とカブってます(笑)。

投稿: めいぐると | 2009年6月29日 (月) 23:01

>めいぐるとさん
コメントありがとうございます!
今年からは夫婦という形での参戦になりました~何もかわりませんが・・・sweat02

めいぐるとさんとは長靴かぶっちゃいましたか!結構履いてる女子はよく見かけますが、男の人でって珍しいきがします!いいっすねそのチョイス!
あと1ヶ月切ったのでテンション上げ気味で準備しましょ~☆

投稿: sugar | 2009年6月30日 (火) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/30333415

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ろっくんろーるでい | トップページ | もうすぐだね »