« チケット届いたョ | トップページ | ハネムーン »

2009年10月15日 (木)

朝霧JAM 09

  Pa110072 今年も行って参りました~♪

It's a beautiful day 

    camp in 朝霧JAM

Dscn0907

Pa100002

←場所トリ!

初日の午前中は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気。凄く寒いし富士山は見えないしでした。

Dscn0901そんなお天気の中、今年はROCK友の友達カップルと4人で参戦したので、初朝霧BBQも楽しんじゃいました★

事前に予約したBBQセット(+α)で、これぞ朝霧!って事ができた気がするョ。

BBQを楽しんだ後、湯川潮音から会場散策~!湯川潮音はレディオヘッドのNo Surprises、oasisのDon't Look Back In Angerをカバーしてました♪

湯川潮音を聞きながらお買い物開始!今年は買い物しまっくたなぁ。ニット帽×2・靴下・コタツカバー・髪ゴム・ストラップ・ワンピース・ストール、と戦利品沢山shineshine

Pa100018 ←お買い物してたら、富士山が一瞬顔を出してくれました。

なんと富士山に雪が!この日、初冠雪だったみたいです。どうりで寒い訳だ~snow

Pa100024 この日ちゃんと見たのはSINDENから。かっこよかったー!!!メジャーレーザーにダフトパンクをかけてました。踊ったワ!途中で抜けようかと思ってたけど、あまりのかっこよさに、ツボを突かれて最後まで踊り倒した。

Pa100025 そしてメインステージでのゆらゆら帝国。朝霧で帝国が見れるなんて!雰囲気に合ってピッタリ!新曲2曲を含む、相変わらずの世界観で、熱いLIVEだったョ。

そいえば、何故かこの日、千代さんがグラサンしてたんだよー!どうしたんだろ?レーシックでもしたのか?!

ゆら帝後はTHE FIELD。これもまた、かっこよかった。幻想的な雰囲気をかもし出す音で、夜更けの朝霧に似合ってた。

夜は暖かいスープを飲んで就寝。昨年は一睡もできなかったけど、今年は結構眠れました。

Pa110040 朝は5時ごろ自然と目が覚め起床。富士山からの日の出を拝みました。残念ながら富士山にcloudがかかっていて、昨年ほどハッキリしたご来光は拝む事はできませんでしたが、だんだんと辺りが明るくなっていく様は自然を存分に感じ取る事ができ、良かった。

Pa110044 Pan

しかし、朝は寒かった~!

お湯を沸かして暖かいスープやら紅茶やら飲みまくって体を温めました。

Pa110053日が昇ってしまうと一気に温度が上昇。寝不足もありテントでごろ寝が気持ちよかった

日が昇りきってから雲が切れて、この日は一日富士山がとても綺麗に見えていました。余りに綺麗だから何枚も何枚も富士山の写真を撮ってしまったョsweat02

Pa110066 Pa110084

Pa110048 2日目は会場をプラプラするのみで、特にアーティストはちゃんと見なかったなぁ。

Pa100003 Pa110077

Pa110090 16時前には会場を後にし、私達の朝霧JAMは終了しました~。

今年も、富士山の下、まったりとした、イイ秋フェスが楽しめました♪

|

« チケット届いたョ | トップページ | ハネムーン »

コメント

初の朝霧は楽しかったな~!
やっぱBBQは最高だったねー!
タイムテーブルに追われるフジ⑥と正反対で
終始まったりと過ごしました。
てか、ゆら帝しか見てないなwww

しっかりと旅行プランして頂いたお陰で
楽しい3日間が過ごせました。

今度はあの駐車場で肉でも焼きましょう。
これは来年も朝霧か、、、。

投稿: 志茂田風紫ヒートテック | 2009年10月27日 (火) 19:24

>バンドクラッシャー景樹 さん
どうも!どうも!
やっぱりあの魅力にはまってしまいましたネ!
とりあえず次回に向け、この駐車場で予行練習BBQでもキャンプでも!restaurant
写真沢山使わせていただきました★

投稿: sugar | 2009年10月27日 (火) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/31788320

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧JAM 09:

« チケット届いたョ | トップページ | ハネムーン »