« ハネムーン | トップページ | 11/21 electraglide 幕張メッセ »

2009年11月18日 (水)

11/12 クロマニヨンズ SHIBUYA-AX

久しぶりのLIVE。朝霧以来です・・・しかも朝霧はマッタリ過ごすのみであまり激しく踊る事もなかったから、ある意味FUJIROCK以来・・・sweat02

ステージ上にはニューアルバムMONDO ROCCIAのジャケ写の手がありました。MONDO ROCCIA

お馴染みの熱い前説とお行儀の良いお客さんで幕をあけ、1曲目はニューアルバムの最初の曲ジャングル・ジャミン。「オラ オラ オラ オ~♪」

ヒサビサのクロマニヨンズに奮起し、最初から前へ突撃に行ったら、いきなり命の水を落としたョ・・・coldsweats01

前半はとにかくニューアルバムからの選曲が主。「アルバムに入ってる曲を全部やるぞ」「前回のツアーではできなかった曲をやるよ」というヒロトの言葉通り、“くじらなわ”“渋滞”等が聞けなかったのは残念だったなぁ~。

渋滞はツアー初日の11日はやったみたいですね・・・いいなぁ~

ニューアルバムからの選曲だと暴れる人も少なくグルグル回りやすいからヒサビサのLIVEにリズム感なくsweat02暴れられたなぁ~。

後半は“スピードとナイフ”“ギリガン”“紙飛行機”“エイトビート”と馴染み深い曲を連続でやって、会場も大盛り上がりでした。

アンコールではヒロトはツアーTシャツを着て、他の3名は上半身裸で登場。

「僕もちゃんとツアーTシャツを持っているんだぞというところを見せようと思って着て来ました。でもこのままだとブログが炎上するので。」と言ってTシャツを脱ぎ捨てアンコールスタート。

シングル収録曲の“メインジェット”“ネギボーズ”をやったんだけど、しまった!!!シングルを購入するのを忘れていた事に気付いたョ△

ラストは“タリホー”で大盛り上がりの中、終了。

メンバーがはけた後には幻想的な音楽がかかり、ステージ上にあった手が昇っていきました。凝ってんね~catface

やはりヒサビサのLIVEな為か、体力もたなすぎ・・・

♪ギリギリガッッ・・・・でもうゼーゼー言ってサークルを外れるという状態×××ヒドイ

秋・冬の来日ラッシュに向け体力をつけるよ~!

目標は1月のJETでのAre You Gonna Be My Girl を1曲もたせるうぅぅぅぅ!!!

|

« ハネムーン | トップページ | 11/21 electraglide 幕張メッセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/32255286

この記事へのトラックバック一覧です: 11/12 クロマニヨンズ SHIBUYA-AX:

« ハネムーン | トップページ | 11/21 electraglide 幕張メッセ »