« 11/12 クロマニヨンズ SHIBUYA-AX | トップページ | 11/26 Super Furry Animals SHIBUYA-AX »

2009年11月23日 (月)

11/21 electraglide 幕張メッセ

4年ぶり開催のエレグラへ行ってきました~

今回は electraglide presents Warp20 との事でWarpの20周年を記念したイベントでした。

しっかし凄い人の数・・・。

何もかもが長蛇の列、アーティストが終わると出口で人が詰まっちゃって、ステージを出るのに一苦労。おかげで物販買えませんでしたweep

最初に見たのは!!!。Voが一人抜けてしまい、新しく黒人女性のボーカルが加わり、少しファンキーな感じにイメチェン?歌が上手いチックさん・・・は新しかったワkaraokeさすがに冬だからか短パンじゃなかったけど、相変わらずの変な踊りは健在!ステージを右往左往~。ステージ下にも沢山降りてきてくれたよscissors絶対ステージ下に降りてきて何かやってくれるハズ!と見込んで前の方いといて良かったワ。ビール腹が凄かったなsweat02

!!!終わりでCLARK見たかったんだけども、CLARK人気が凄くて、次のBATTLESのためにも諦め、BATTLESの出るステージへ移動。

フジ07で見逃し、単独も行けず、ずっと見たかったBATTLES!念願叶ってやっと見る事ができました~。大半が新曲という構成。新曲わりと聞きやすい音が多いかな?アンコールでやった曲は、うん、BATTLESって感じだったけど。

本編ラストにずっと聞きたかったAtlas。やはり、盛り上がってましたね~

やっぱり雰囲気って大事。FUJIで見たかった・・・。でもギター後ろに背負って機械いじって歌ってる姿見て、あぁずっと見たかったBATTLESだわとちょっと感激。

タイヨンのメンバー紹介がかわいらしかったナ。ボソボソっとメンバーの名前を言っていって、最後に自分の名前「タイヨン」って言うだけなんだけどねsweat02

Electraglide少々休憩をして、冷えたのでAndrew Weatherallでカラダを暖めました。こちらのステージはライトが凝っててキレイでした。

そして少し波の引いたフードブースで腹ごしらえ。

大量にあるドリンクブースは閑古鳥が鳴いてたsweat02フードは結構並んでるのに。

帰る前にもカラダを暖めにゃとFLYING LOTUSで踊り、始発で帰りました。

LFOも見たかったなぁheart03

|

« 11/12 クロマニヨンズ SHIBUYA-AX | トップページ | 11/26 Super Furry Animals SHIBUYA-AX »

コメント

sugarさん、こんばんわ!!
WARP20行かれたのですね!!

確かにタイヨンダイのMCは可愛かったですね。
「イアン・・・ジョン・・・デイヴ・・・タイ・・・」(笑)。

僕的にはちょっと消化不良でしたね~。
トシのせいかオールナイトはもう辛いです・・・。

投稿: めいぐると | 2009年11月26日 (木) 01:44

>めいぐるとさん
コメントありがとうございます☆
めいぐるとさんもWARP20行ったんですね~!
ヒサビサに行った公演が被りましたネscissors

人の多さと運営状況の悪さ(音も最悪でしたね)で存分に楽しめたイベントとは言い難いですが、アタシはとりあえずBATTLES見れた事で満足ですlovely

投稿: sugar | 2009年11月26日 (木) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/32322743

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21 electraglide 幕張メッセ:

» 来年はドリルン・ベース祭りで!! [宇宙のめいぐると]
WARP20 [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 01:36

« 11/12 クロマニヨンズ SHIBUYA-AX | トップページ | 11/26 Super Furry Animals SHIBUYA-AX »