« 1/12 MUSE 日本武道館 | トップページ | 1/23 The New Mastersounds 渋谷CLUB QUATTRO »

2010年1月22日 (金)

1/19 Fountains Of Wayne 渋谷CLUB QUATTRO

なんと!スマフレのご招待LIVEに当選し、タダLIVEを楽しんで参りました♪

Fountains Of Wayne のアコースティックLIVEという事だったのですが、アタシ勘違いしておりましたsweat02アコースティックLIVEってイスに座って弾き語りを想像していたのですが、普通のLIVEと何ら変わりない感じで、使う楽器がアコースティックギターだったりって事なんですね。

Dvc00209_2

2曲目がSomeone To Loveだった以外イマイチ覚えていないのですが、NEWアルバムを出すからとの事で新曲中心の選曲。

アットホームな感じのゆったり、まったりしたとてもイイ雰囲気なLIVEでした。「次の曲はパーカッションが3人必要だ」と言ってお客さんを3人ステージに上げて、マラカス振らせてました。

親父ギャグが多かったなぁ。「今日はゲストにAlicia Keys」と言ってピアノを弾くメンバーを指し、「有名なジャズプレイヤーの○○」と言ってベースを指し。するとベースが「いやスティングだ」と言ったり・・・。

ラストにはフジロックに来るよと言ってました。「次のLIVEはエキサイティングなLIVEをするよ。ファイヤーを出したり・・・」と、ここでも親父ギャグを飛ばしてました。

あと凄くイイ声だったな~。

いい意味で期待を裏切るLIVE!とても楽しめ、ご招待でステキな時間が過ごせマジ、ラッキーでした★

|

« 1/12 MUSE 日本武道館 | トップページ | 1/23 The New Mastersounds 渋谷CLUB QUATTRO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/33087916

この記事へのトラックバック一覧です: 1/19 Fountains Of Wayne 渋谷CLUB QUATTRO :

« 1/12 MUSE 日本武道館 | トップページ | 1/23 The New Mastersounds 渋谷CLUB QUATTRO »