« 1/19 Fountains Of Wayne 渋谷CLUB QUATTRO | トップページ | FUJI’10早くも・・・ »

2010年1月25日 (月)

1/23 The New Mastersounds 渋谷CLUB QUATTRO

ジャズ・ファンクバンドThe New Mastersounds  を見て参りましたnote

大人~な客層と大人なLIVEパフォーマンス空間でした。凄くかっこよかったし、とても楽しかったです☆メンバーも超楽しそうに演奏するんですね。特にギターとドラムの終始笑顔がほほえましかった。ドラムが、演奏しながらメンバーの出方を伺って、そうきたか~って笑みを何度もしてました。あと、してやったり的な笑顔も印象的でした。

2008年のフジロックに来た時の思い出とか語ってました。過密スケジュールで大変だったトカトカ・・・。そしてLIVEの、最後にまたすぐ来るよ~と言ってたのですが、それは今年のフジにも出演するという事なのか、それとも翌日のLIVEの事を指していたのか謎ですが、期待しちゃいますね~。

18時開演の2部構成、アンコール有りで、終演が21:30くらいだったかな?約3時間の長い、長いLIVEをやってくれて大満足ですshineshine

|

« 1/19 Fountains Of Wayne 渋谷CLUB QUATTRO | トップページ | FUJI’10早くも・・・ »

コメント

こんばんわ!!
sugarさんも行かれたのですね!!

たっぷり3時間も演ってくれたので満足です。
エディのバンマスっぷりが凄かったですね。

つうか、もう4本目のライヴですか!!
はやっ。

投稿: めいぐると | 2010年1月28日 (木) 01:41

>めいぐるとさん
早速今年も被りましたネ!
3時間のLIVEとは思えずあっという間に過ぎ去った楽しい時間でした☆

4本目・・・ですが飛ばすのは今月飛だけですよーきっとsweat02

投稿: sugar | 2010年1月28日 (木) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/33117865

この記事へのトラックバック一覧です: 1/23 The New Mastersounds 渋谷CLUB QUATTRO :

» グルーヴ魂 [宇宙のめいぐると]
The New Mastersounds@Club Quattro [続きを読む]

受信: 2010年1月28日 (木) 01:32

« 1/19 Fountains Of Wayne 渋谷CLUB QUATTRO | トップページ | FUJI’10早くも・・・ »