« FUJI’10早くも・・・ | トップページ | ヒサビサの »

2010年1月30日 (土)

1/26 Das Pop 渋谷CLUB QUATTRO

ほとんどが招待だったらしいこのLIVE。ワタシもまたもやスマフレご招待で今月2度目のタダLIVEへ行って参りました~。

アルバムの曲は好きだけど、フジでのThe Virginsのようなダサ下手だったらどうしようと期待せず行ったのですが、The Virginsと同じレベルに考えていたアタシ間違ってた!!!

演奏は多分普通に上手かったのではないかと思います。違和感なく聞けたモン。歌声の魅力に欠けるけど・・・sweat02

ギターが髪とヒゲモジャのファットな人で驚きました。オーバーオール着てましたが、可愛くはなかったsweat02怖い顔してギブソンギター(小さく感じる)とマンドリンみたいなエレキギター弾いてました。Voの格好もキャラ立ちしてた。グリーンチェックのシャツをロールアップしすぎた茶のコーデュロイパンツにイン!ロールアップした裾から薄茶色の靴下が見えてて、そして茶色の革靴を履いてました。

ハプニングの多いLIVEだったなぁ~。

Voがテンション上がりすぎてタンバリン激しく叩すぎて左手首負傷sweat01血がダラダラ出てて、でも気にせず同じ箇所でタンバリン叩きまくる!前の方で見てたから痛々しくて見てられなかったよー!

2曲目くらいでベースが調子悪くなり、何かが紛失したらしく、スタッフ総出で探しまくってた。

中盤かな?Voが興奮してマイクをポーンと投げ捨てキーボード弾き始め、いざまた歌いだしたら、マイクの調子が悪くなってるし・・・sweat02

トラブル多し!!!

なんだかんだ楽しめたLIVEではありました。

今年のフジ来そうですね~

|

« FUJI’10早くも・・・ | トップページ | ヒサビサの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/33163345

この記事へのトラックバック一覧です: 1/26 Das Pop 渋谷CLUB QUATTRO :

« FUJI’10早くも・・・ | トップページ | ヒサビサの »